ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

Enjoy Spain!!

皆さんこんばんは。

本日はですね、8月から友達がスペインに留学する、ということで。
送別会チックなものをしてきました!


渋谷のスズカフェというところです。




取り敢えず送る側の男3人でキメ顔。

image






スペインに行っちゃうかなちゃんと2ショット。

image





美女おふたりをパシャリ。

image





オフショット。

image





5人でパシャリ。

image





かなちゃんにめっちゃ写真撮られた。

image




いやー。1年もスペイン行っちゃうとか。

寂し過ぎるわ。

でも自分の好きなことやれるって素晴らしいよね。

スペインで頑張って欲しいですな。


頑張ってきてねー!
行ってらっしゃい!!!

image





さて。感傷に浸る暇もなく、慰安婦問題についてのレポートを書かないとヽ(;▽;)ノ

応援しててくださいね。



投票で僕に元気をください!!!
皆さんの応援で頑張れます(//∇//)
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE