ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

しばらくはさようならSFC

こんばんわー!

超絶眠いですけども更新していきますよっと。


ブログ読むのめんどくさいという方は投票だけでも。
参議院選挙でもりあがってますが、金井健にも清き1票をお願いいたします。
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/



さて、なぜ眠いかというとですね、、、


6時起きでSFCに行ってまいりました!

PV撮影でございます。


ところがですね、色々あり、警備員さんが激おこぷんぷん丸カムチャッカファイヤーで6人の撮影ができませんでした(T_T)


せっかくSFCにきてるのにそのまま帰るのは、、、

そして広大な自然。
ということは、、、?





image

キャッチボール。


してたんですけどもあついので帰ることに



image

バス待ちの二人。


そんでマクド行きーの



image

ルイさんに誕プレ授与!!!

なにが入っていたのかはルイさんのブログをご覧ください(*^。^*)


その後打ち上げ?的な感じでお好み焼き食べ放題へ!!!


さて。ここからは桑山氏のドヤ顔3連続をご覧いただきます。




お好み焼きひっくり返す前にーーー

image

どやっ。見とけよ?



ひっくり返してからのーーー

image

どやっ。うまいやろ?



かつおぶしかけながらのーーー

image

どやっ。出来たで。美味しそうやろ?



。。。


(実際はこんなこと言ってません。桑山さんすいません笑)




あっ!!!!!
桑山さんの写真なんかより今日のメインの写真忘れてた!!!!(失礼すぎる)



image

ミスター達のアイドル、えみこちゃん。

彼女がいなければミスターコンテストは成り立たない、と言っても過言ではない。(真顔)




そんなこんなで本日はとても疲れました。


image

image

お疲れですね。

僕も疲れたんで勉強は明日にまわして今日は寝たいと思います。


みなさん寝る前に投票おねがいします!
投票終わってからおやすみなさいしてください!
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE