ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

Whale of August

皆さんこんばんは!


暑い日が続いてますね。



熱中症などには気をつけてくださいね。






ところでですね、他の候補者達がブログに書いている通り昨日はリアル脱出ゲームに挑戦してきました!



そのときの様子を書こうと思いま…





書こうと…





書きません!(書かんのかーい)




昨日の話ではなくですね、今日バーに行ってきたのでそのお話を。





渋谷にある8月の鯨というバーに行ってきました。



知ってる人もいらっしゃるかもしれませんが、映画の名前をカクテルにして出してくださるお店なんです!




飲んだものを紹介していこうと思います!






「パイレーツオブカリビアン」

image


パインリキュールでとても飲みやすかった。

一杯目にはちょっと甘かったかな?






「ショーシャンクの空に」

image


ブルーベリーリキュールとカルピスのフローズンカクテル。

ティム・ロビンス演じるアンディが脱獄した時の爽快感をイメージしているそう。

今日飲んだ中で1番好き。






「呪怨」

image


お客さん本当にいいんですか?
と言われながらも注文。

おそらくHUBでいう「天国への階段」と同じ。


めちゃくちゃ強かった、、、






「耳をすませば」

image


何が入っていたかは忘れてしまったんですが聖司くんと雫の恋のような甘酸っぱい青春の味がしました。(青春時代は男子校)






「メメント」

image


ジンベースのカクテル。

すっきりした爽やかさで、飲みやすかった。






「プラダを着た悪魔」

image


フランボワーズのスパークリングワインに
アールグレイとローズのリキュールを合わせたカクテル。

見た目が鮮やかでとても綺麗。

アンハサウェイを思い出すなー






「レザボアドッグス」

image


6色のリキュールを層にしたカクテル

綺麗すぎて作ってる段階から見惚れてましたわ。

バーテンダーってすごい。





これで全部です。


いやー満足満足。

とても楽しめました。



皆さんもカクテルにして欲しい映画を用意して行ってみてくださいね!



投票もよろしくお願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/





ではでは。



Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE