ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

( *`ω´)

はい。昨日Twitterで言ったとおり更新します。

タイトルが思いつかなかったので顔文字にしてみました( *`ω´)

これから多用するかもしれません。笑

許してくださいね。





さてさて。
昨日は飲みにいっておりました。


中高時代の友達と。


出身は大阪なんですけど高校が灘高校なもんで結構みんな東京に来てるんですよね(ちょっと自慢)


学年の約半数がT大学に進学されるんですけども。


僕は慶應が性に合ってます( ̄^ ̄)






4人で飲みに行ったんですけど、まぁこの4人が高校時代に色々やらかした問題児なんですよね。


高1の時にクラスが一緒だったんですけども
席替えなど関係なしに教室の左後ろ4席を陣取ってたんですよ。



そんで授業中に喋るわ大富豪するわ机の上で携帯いじるわ……




ほぼ全ての先生に怒られました笑


そして高2にあがったとき、見事に4人、違う4クラスに振り分けられました( ̄ー ̄)




いやー、先生方申し訳ないです。







image


T大学のN.K氏



4人のうちの1人です。

見た目のとおり、キチガイです。


彼はとても詭弁で口論ではおそらく勝てません。







image


Y大学のT.K氏

彼も見た目通り、キチガイです。


image


かぶってるかぶってる。

彼が目立ち過ぎて僕ほぼ見えません笑


T.K氏には彼女がいるらしいんですが、最近…


これ以上はやめておきましょう。

怒られてしまうヽ(;▽;)ノ




もう1人は撮るの忘れてました。

そいつがおそらく1番真面目。

いや、壊れた時はこいつが1番キチガイ。




まぁこんな4人でとり貴族に4時間強も滞在してましたとさ。



楽しかったー


また飲みにいきましょう。




ではでは。



Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE