ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

さぼりー

はい。どうも。


他の候補者達がブログを更新しているにも関わらず、サボってました。



皆面白いブログ書くよねー


勝てへんわ(白目)





まぁでも僕のブログも誰かしら読んでくれると信じて書きましょうかね。



本日はですね、英語リーディングの期末試験でした。


実はこの授業、No.1のしょーいちろーと同じなんですよね。


そんな僕は何もノートをとっておらず、、、




さすがにやばいと思い

前日にしょーちゃんにノートの写メを送ってもらい

いそいそとしょーちゃんのノートを書き写し

本日提出しました♡(しょーちゃんありがとう!)





持つべきものは友ですね!

ギブアンドテイク!(しょーちゃんに与えたものはない)










テスト前のしょーちゃん(盗撮)



image






テスト後のしょーちゃん


image






いい笑顔や。

テストできたんでしょうね。


自分も単位はくると信じたい。


信じたいです、、、





明日は英語コミュニケーションの期末試験なんで今から勉強します。


頑張ります。


投票もよろしくお願いしますね!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/






ではでは。


Twitter→k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE