ミスターTBAコンテスト2014 EntryNo.4 唯根脩平

授業をたのしむ!

こんばんは。唯根脩平です(ゆいねしゅうへい)です。コンテストまであと17日となりました。

涼しくなってきましたね。手が氷のように涼しいです。

僕ははほんとに寒がりなので寒いと思うと、一瞬で背中が丸まります(笑) 今年は、夏気分でどこまで行けるか挑戦してみたいですね笑   だから涼しい!

さて、今日は観光まちづくり論という授業を2コマ受けてきました。

なんで観光??

実は、僕の将来の夢は、地元の茨城県の観光を盛り上げて、茨城県を「住んでよし、訪れてよし」の街にすることです。

ということで、観光の授業を受けてきました!
その中でも、ロンドンのことを学んだ授業がありました。

僕は、9月にイギリスに7日間、フランスに3日間行ってきたので、ロンドンのことになったら目がキラッキラしました!

やっぱり一度経験してみたものは、関心度が違いますし、頭にすぐに入ってくる。

授業終わりは、先生とイギリスについて話をしたのですが、イギリスはライトが雰囲気があってとてもいいって語ってしまいました。オレンジ色の街頭と、建物を下から照らす光。感動します。

こんな風に自分の関心のあることを学ぶとわくわくします。あと半年の大学生活(卒論あるけど笑) なので、こういう毎回の授業を楽しみながらやっていきたいです(^<^)

 

・・・気づくの遅い?(笑)

 

【11月4日火曜日 17時頃~ 首都大学東京 ミスミスターコンテスト TBA 】

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE