ミスターTBAコンテスト2014 EntryNo.4 唯根脩平

再スタート!

お久しぶりです。 唯根脩平(ゆいねしゅうへい)です。

すっかり夜は冷え込んできましたね。そしてそして、コンテストまで、残り17日となりました! え、もうすぐ(笑)

これからブログも頻繁に更新していきたいなと思っています。

さて、今日も授業を受けてきたのですが、なんとエントリーNO.3の高井ひろえちゃんと同じ授業を受けていたことが判明しました(笑)

授業終わりに、彼女と食堂に行き、話していると、ブログに対しての気持ちや、東京のおすすめのお店などいろんなことを教えてくれました!ありがとう。

そして僕が筋トレについて語っていると、
「筋トレおじさん」というキュートなあだ名もつけていただきました。

たまに登場するレアキャラみたいなあだ名やん(笑)

14613

ウォーキング練習とハンドボールサークルに行ってからの帰り道、古本屋にちょっと寄ってしまいました。

読書の秋ということで、本を読もうと思うのですがいかんせんこれまであまり本を読んだことがないので、どれを読んだらいいのかよくわかりません。
今は伊坂幸太郎さんの「終末のフール」という本を読んでいます。(もう読み始めて3か月目(笑))

なにかおすすめあったら教えてください(^<^)

それではまたあした!

【11月4日(火)首都大学東京南大沢キャンパス17時頃~ ミスミスターコンテスト】

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE