ミスターTBAコンテスト2014 EntryNo.4 唯根脩平

いばらきの巻

こんばんは。唯根脩平(ゆいねしゅうへい)です。

今日は、お仕事の関係上で茨城県の守谷サービスエリア(上り)というところに行ってきました!

自分で運転をして、高速に乗って行ったのですが道も空いていて乗りやすかったです(^<^)

 

ご年配の方と話す機会があったのですが、皆さん優しく話しかけてくださってほんとうにうれしい気持ちになりましたし、笑顔になれました。 ありがとうございました!!

 

DSC01520

外見はこんな感じです!!

DSC01519

ここはSA内にあるどら焼き屋さんなのですが、センス抜群!

どら焼きの中に、あんことバターが入っていたり、カレー味のどら焼きがあったり!

 

DSC01526 - コピー

カレー入ってます

昼飯は、茨城産のレンコンを使ったキーマカレーパンを食しました!

この日はもはやカレーしか食ってないっす(笑)

カレーは茨城県だと土浦市ってところのカレーが人気です(^<^)

 

そして、お土産にはつくば銘菓「がまっこまんじゅう」を買って帰りました!

 

魅力度が低いと言われている茨城県ですが、この県で「住んでよし、訪れてよし」の観光まちづくりをするのが僕の夢なんです(^<^)

 

ぜひいらしたら声をかけてください(笑) (どこにでもいる体)

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE