ミスターTBAコンテスト2014 EntryNo.4 唯根脩平

英会話の授業

こんにちは。唯根脩平(ゆいねしゅうへい)です。 コンテストまで、残り12日となりました。今日は、雨ですね。

こんな寒い日は鍋でも食べてたいです。

 

シチューでもいいな(笑)

 

いつもは寝る前に更新しているのですが、今日は隙間時間を活用して書いてみます。

さて、先ほど、英会話の授業を受けてきました!

僕は、英語を専攻しているわけではないのですが、旅行に行ったせいか英語を学ぼうっていう意識が強くなりました!

旅行中、飛行機の機内食のときにパンがほしいと言いたくて、「pan please!pan pan!」 とずっと言っていたのですが、

隣に座っている方に、「bread! bread!」 と教えていただいて、ハッとしました。(笑)

そういう経験もあって、もう一回学びたいななんて思ってます。

前回の授業では、まったく聞き取れなかったのに、今回の授業では少し聞けるようになりました。

それだけでめちゃめちゃうれしい(笑) そんな感じで楽しくやってます(^<^)

これから、ウォーキングの練習です!今日は、ミスミスターが全員そろうので楽しみです。

では行ってきます!

【ミス・ミスターコンテストTBA 11月4日火曜日 首都大学東京南大沢キャンパス 17時頃~】

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE