ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

お久しぶりです(^^)

 

投稿が遅れてしまってごめんなさい!

ここ数日本当に色々なことがあったので、報告させていただきます!

 

~9/17、9/18~

大学院入試。

他のミスター、ミスのメンバーが関西イベントに参加している中、

心を無にして頑張りました。

その結果、この間、見事合格が決定いたしましたー!!

 

IMG_4101

今年の夏休みは、4年前、大学入試を控えていた時の

つらいつらい夏休みを彷彿とさせるものでしたが、

努力の甲斐あって、無事進路を決めることができました。

応援、声援を掛けてくれた方々、本当にありがとうございました☆

そして、関西組のみんなから、素敵なお土産もいただいちゃいました…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_9662

 

名前入りのお箸です。大事に使います!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

みんな大好き!

 

~9/26~

ミスターNo.2のゆうや、No.4のしょーごりんと、

ミスター本戦で着るタキシード選びに行ってまいりました。

選べるタキシードが少なかったので、大変だったのですが、

無事みんなタキシードを選ぶことができました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本戦でのみんなのタキシード姿が楽しみですね♪

 

~9/27~

僕らがやってきたのは、新宿から京王線で二駅、

代田橋にあるとあるとあるダンススタジオ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

彼らの紹介に参りましょう!

画面右下、横浜市立大学ミスターNo.2 岩田浩希君

画面左下、横浜市立大学ミスターNo.3 鈴木航平君

画面下、  青山学院大学ミスターNo.6 高橋健介君

画面右上、専修大学ミスターNo.5 氏家純君

そして、画面左上が僕です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この日は、ダンスが好きな者、ダンスに興味がある者で集まって、

みんなでダンスをして楽しんできました!

初めは、初対面の人もいて少しギクシャクしていましたが、

帰るころには、冗談を言い合う素晴らしい仲間になりました。

(4年生の僕がいじられ役のようです)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

またやりたいね!

もしこれをみて興味を持った方がいましたら、是非声をかけてください!!

第2回もやりますよーヽ(◎´∀`)ノ

 

まだまだ話したいことはありますが、それはまた次回に温めておきましょう。

上智大学も、夏休みを脱却し、とうとう本日から秋学期へと突入いたしました!

4年ということで、単位数は少ないですが、その分気を引き締めて、

今学期も頑張りたいと思います!!

 

 

—————————————-

【今日の豆知識コーナー】

 

でつ ← スヌーピー

ぷ。 ← ボーリング

 

それだけ☆

—————————————-

 

Mr.sophia contest EntryNo.3

理工学部情報理工学科4年 角南裕理

twitter : @yuuri_sunami

facebook : 角南裕理

投票の方も、是非よろしくお願いします♪ → ポチッ

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE