ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

【第3章】自信と自覚

 

どうも、ミスター界の”ドン”こと角南がお送りいたします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前々回 、 前回

に引き続き、今回も自分における「ミスター」の話をしたいと思います!

 

———————————-

 

世界が変化した、と話しましたね。

でも、ミスターに出たという事実だけでガラッと変わってしまったら、

自分の日常生活はどれだけちっぽけなんだったのだろう、

と考え物になってしまいます。

 

世界の変化、それは自分の変化だと思っています。

 

ミスターコンテストに出場する という目標を達成することができた自信

恥じないミスターコンテストを作り上げたい という想いからくる自覚

 

心情の変化は、見える世界を変えます。

自分が一つ大きくなって、見える世界が広くなった、そんな感覚。

 

どうも、感覚が研ぎ澄まされている、角南です。

 

———————————-

 

語っていますが、研究室でひーひー言っています。なうです。

 

そう、最近髪の毛をイメチェンしてみたんです!!

 

ちねり

 

 

ポイントは ”ちねり” 。

ちねる場合、早起き必至です。

 

みなさんも是非、ちねらーになりましょう!

 

 

すなみ

 

 

上智大学ミスターコンテストEntryNo.3 角南裕理

twitter : @yuuri_sunami

facebook  : 角南裕理

投票 : こちら

 

ミスターソフィアコンテスト2013のtwitter公式アカウントでは、

僕以外のミスターの情報も取り揃えています。さらに

イベント情報なども配信しています!

是非フォローして、僕達ミスターソフィアに活力をください!

 

MrSophia

 

 

【本戦まで残り17日】

記念すべき上智大学100年というこの年に、

上智の顔となる僕たちミスターに、括目せよ!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE