ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

どるぁごんふるーとぅ

 

台風も過ぎ去り、一気に秋が深まってきましたね。

最近はもっぱら冬服の角南です。

 

さて、昨日は僕の誕生日だったわけですが、

久しぶりに一家団欒の時間を過ごしました!

友達と誕生日をワイワイ騒ぎたかったなと思うこともありますが、

家族と落ち着いた時間を過ごすのも悪くないな、と思いました。

 

かぞく

 

 

少しぶれていますね。笑

姉と妹が写っております。

 

さて、昨日はとあるバイキングに行ってきたのですが、

なんとそこには、あの伝説の果実

 

ドラゴンフルーツ

dragon

 

が置かれているではありませんか!

 

見た目がまず印象的。

白い身に、ピンクの皮がしっかりと映えていました。

そしてあの感触。ごつごつ感。

サボテン科の果物なのだそうです。

 

珍しいものには目がない角南、

興味本位のあまり、つい口にたくさん詰め込んでしまいました。

どらごん

 

 

はい、申し訳ございません。

しっかりとおいしくいただいたので、大丈夫です。

 

食べた感想は、

見た目からは想像できないほどのさっぱり感。

水気がしっかりとしていましたね。

味を表現するなら、薄めたライチってとこですか。

 

結果としては、

勧められたら食べますが、

自ら手を伸ばしてまでは食べない

そんな感じでした。笑

 

23歳になって、また一つ新しい体験をした角南でした!

 

freeze

 

 

twitter → @yuuri_sunami

facebook → 角南裕理

投票は、こちら

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE