ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

角南、躍進の時。

 

どうも、10月28日をもちまして、23歳を迎えた角南です。


 

ぱらららっぱっぱっぱー

 

また一つレベルアップした、角南です。

 

さて、10月27日、本日(昨日)はミスターコンテスト関連イベントの

リハーサル最終日でした。

 

 

おちゃらけたミスターがこの重々しい空気でやっていけるだろうか

土日毎週時間とるのか

 

リハ開始時、そんなことを思っていたのが、本当に懐かしいです。

 

 

毎週たくさんのことやったんですよ。

 

礼のタイミング、立ち位置、歩き方、

個々の自己PR練習、セリフ覚え、、

 

大変ではありましたが、

 

前夜祭ファッションショーや、ミスとのコラボ企画、

そしてミスターコンテスト本選

 

いろいろなイベントに出させていただけることを非常に嬉しく思いますし、

日々リハーサルを積み重ねて、完成に近づくにつれ、

緊張感もほぐれ、最後の方は、本当に自分らしくいられたと思います。

 

 

そして本日の最終リハーサル。

 

いつもお世話になっているミスターの担当者の方々から、

本当に、本当に嬉しい「アルバム」をいただきました。

 

アルバム

 

本当にいつもいつも迷惑ばかりかけていて、

お世話になってばかりのみんなに、

最高のプレゼントをもらって、、

 

涙ちょちょぎれ~

 

って感じでした。冗談じゃなく本気で。

 

この5人でやってこれて本当によかった

この担当者たちで本当によかった

ミスターコンテスト出られて本当によかった

 

心からそう思える、とても印象的な最後のリハーサルでした。

 

 

関わってくれた人、みんな大好きです

 

 

そう、たまには真面目な、角南です。

 

 

そしてね、これまた嬉しいサプライズ。

 

 

 

10月28日、そう、この日は角南の誕生日

 

 

 

誰が見ても完璧に終えた、ミスミスターコラボ企画のリハーサル。

 

「タイミングなんかここずれてたから、もう一回やってください」

 

正直よく意味の分からなかったTAKE2。

 

 

TAKE2。金子a.k.aシェフのセリフがいつもと違う。

 

「そういえばこの間お前誕生日だっただろ」

 

 

 

 

そう、選ばれたのは、國井結花でした。

 

kunii

 

 

そう、彼女は誕生日が10月23日。

5日前、彼女は誕生日だったのです。

かわいいテディベアに、みんなで寄せ書きをして、プレゼント!

 

もう自分のことなんて忘れて、結花ちんの誕生日を騒ぎました。

本当におめでとう。21歳もいい年になりますように。

 

 

 

「あれ、もう一人いるよね?」

 

僕のこめかみあたりがピクピクピクピクしました。

 

 

 

ん?まさかね。

 

 

 

 

そう、選ばれたのは、角南でした。

 

実際やられると、なんか頭真っ白になってしまうわけで。

 

最近センチメンタルな角南は、

ミスミスター候補者のみんなからもらった素敵なプレゼントに、

チョイ涙してしまいました。。これです。

 

コルクボード

ミスミスター

 

素敵でしょう。墓場までお付き合い即決定の、

一生の宝物です、ありがとう。

 

 

 

 

恵まれた環境で、恵まれた仲間に囲まれ、

本当に幸せな日々を過ごしています。

 

コンテスト終わったら、抜け殻になっちゃいそうな角南ですが、

人生に目標を立てて、自分を持って生きていきたい、

今のミスターを楽しんでいる自分のように。

 

そう心から思っている角南でございます。

 

 

 

そして、家に帰宅。

リビングでぼーっとしている角南。

 

12時を回った瞬間に、おめでとうの声をかけてくれる家族。

 

シンプルでかっこいいYシャツと、

ぼろぼろですごく買い換えたかったバッグを

プレゼントしてくれました。

 

感無量です。

 

今回いただいたプレゼントたちは、こちら!

 

yuri

 

本当に幸せ者です。

 

23歳のゆーりぴゃんの躍進、とくとご覧あれ!!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE