ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

ミスコンリハを観て

 

みなさんこんにちは。

最近センチメンタルな角南です。

 

今日は、上智ミスコンリハーサルに顔出してきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リハーサル開始前、お辞儀を練習しているところです。

 

 

コラボイベントのリハなどでみんなと会ってる時の印象は、

 

いつも元気で明るい女の子たちでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも、

 

今日のリハを観て、印象が大きく変わりました。

 

 

 

 

 

感じました。本当に。

 

みんな本当に素敵な女性です。

改めてそう思いました。

 

 

スピーチでは、

 

ミスコンを通しての心の中での葛藤や、

自分のモットーとしている言葉、信念、

友人の支えや、

名前の由来、、

 

いろいろなことを語られていました。

 

 

いつも元気な彼女達からは想像ができないほど、

苦しみ、それでも自分で出場を決めたミスコンに対して真剣に取り組み、

深く考え、自分をよく魅せようと、努力していることを知ることができました。

 

自己PRについては、

スクリーンに映し出される素晴らしいPVとの相乗効果で、

彼女達の特技披露が、より輝くものになっていました。

 

 

その世界感が本当に素晴らしく、

一人一人の自己PRが終わるたびに、

涙がこみ上げてきました。

 

 

素敵なものを観ることができ、本当に感謝です。

 

たくさん元気と勇気をもらいました。

 

 

ミスターコンも負けてられません。

きっと素晴らしい舞台を作り上げるので、

楽しみにしていてくださいね!

 

 

上智大学創立100周年という節目の年。

今年のミスミスターコンテストは

そんな年にふさわしい、

素晴らしいものになること間違いなしです。

 

終わりに近づいているのは寂しいけど、

だからこそ残り少ない時間、

楽しんで駆け抜けていこうと思います。

よろしくお願いします!

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE