ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

【第一章】きっかけ

 

ごめんんさいね、みなさんそろそろ角南のブログを楽しみにしていたと思うのに、

更新遅れてしまってごめんなさいね~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。←は。

 

どうも、”ミスター界のかませ犬”こと角南です!

 

もうミスターコンが終わった学校もありますよね。

終わった方々、本当に、本当にお疲れ様でした!!

僕の通う上智大学のミスターコンテストも、もう3週間を切っています。

そこで、僕はどうしてミスターに出たんだろうか、と改めて考えてみました。

 

———————————

 

きっかけは、今年の4月、新入生歓迎のとき。

何気なくキャンパスを歩いていると、

えーーーすごくイケメンですね!!やばいです!!一瞬で惚れました////

イケメン過ぎて、見てたら眩しくて意識朦朧としてきました!!!!

….よかったら、ミスターコンテストに出てみませんか?

と声を掛けられたのです。500%美化してます。

(実際は最後の1行だけだけど、みんなには秘密ね♡)

 

僕も4年生なんで、こういった行事に参加できるのは最後の年になります。

過去のミスターコンテストに知人が2人出ていて、興味もありました。

それまで、勉強そっちのけ、サークル重視で楽しくのんびり過ごしていた3年間。

それもよかったですが、何かやり残したい

将来、

自分は上智大学でこんなことに挑戦したんだぞ!

と胸を張って話せる大きなことに挑戦してみたいと思い、

このコンテストに自薦しました……

 

——————————————-

 

続きは、次のブログで。

 

改めて自己紹介しましょう!!

 

上智大学ミスターコンテストEntry No.3  角南裕理

すなみ

 

 

 

です☆

 

僕の長所は、器用貧乏なところです!これって長所?

自分でいうのもあれですが、手先が本当に器用なのです(^^)

手先が器用といえば最近、タイピング検定というものに挑戦し、

見事資格を取得することができたのです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1秒で打つ文字数は平均6文字

レポートの作成や、ブログを作るのにも、この技術は役立ってますヽ(*゚ω゚)ノ

 

そして、趣味が多いんですよ。

ピアノ、ダンス、ドライブ、パズルゲーム、音楽ゲーム、

最近はルービックキューブもお手の物。

ま、ぜーんぶ中途半端なんですけどね(笑)

 

これといって極めてるものがないんですよ。これが器用貧乏の名の由来。

よく、「 色んなことができて羨ましいです 」と言われることが多いです。

でも僕は逆に、何か一つに力を注いで、それに打ち込んでいる人間を尊敬しています

 

 

色んな話をしたいのですが、あまり長々と話すのも読みにくくなってしまうので、

ネタの温存も込めて、また次回以降でお話ししていきたいと思います♪

 

太字、色文字の部分はテストに出やすいので、みなさんしっかり覚えてくださいね。

 

 

【期末テスト】

ミスターコンに関する角南について答えよ

1.角南は  〇月 ミスターコンテスト実行委員に声をかけられた

2.過去のミスターコンテストに出場した角南の知人は 〇人

3.角南はミスターソフィアコンテスト Entry No.〇 である

日常の角南に関する問いについて答えよ

1.角南は最近、タイピング検定 〇級 を取得した

2.角南の趣味を 3つ以上 挙げよ

3.角南が尊敬する人間について説明せよ

 

 

もちろん、合格点は満点です!

これが答えられれば、あなたも角南マスター!?(いらない)

 

それでは今回は、神々しい角南の写真でお別れしましょう!

お疲れ様でした☆

 

kou

 

 

 

 

twitter:@yuuri_sunami

facebook:角南裕理

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE