ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

待ちに待った9月28日

 

9月28日、この日が何の日なのかおわかりだろうか…?

 

 

そう、みんなもご存じ通り、この日は、我らが総指揮

長 田 (通称:ぐーふぃー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

の誕生日である。

 

そこで我々ミスターソフィア2013の5人は考えた。

(貴重なprivate talking!)

line1 line2 line3 line4 line5 line6

 

 

そうだ、リハ中に5人で思いっきり喧嘩して、ドッキリしてやろう!!

いつもの感謝を、色紙に書いて渡そう!!

 

限られた時間ではあったが、完成させたぜ、色紙

 

*下書き

色紙

 

*完成

.OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハートマークで愛をこめて….

 

 

~9/28~

やってきました、リハ当日。

ここからは、どんなやり取りをしたのか、

(大まかな)会話内容でお楽しみいただこう。

 

—————————————————————–

角南 「たかちゃんさあ、今日も遅刻してるけどなんで?」

細川 「部活の大会があって遅れたんです。」

角南 「さっきからへらへらしてるけど、反省してんの?」

(たかちゃんごめん)

細川 「ちゃんと昨日のうちに連絡しましたんで。」

角南 「ちゃんとやれよ。迷惑かけてるの自覚しろって。」

細川 「4年だからって調子に乗るのやめてくれません?」

(ゆうりさんごめんなさい)

大越 「何もめてんの?」

長田  「大丈夫ですか」

角南 「こいつ態度悪いしちゃんとやんないから。」

長田 「とりあえず廊下で話しましょう」

長田おろおろ)

大越 「いいよここで。

俺からしたら二人ともちゃんとやってなから。

ブログとかも更新しないし、みんなやる気ないだろ。

悪いけどやってらんないから帰る。」

細川 「こーき待てよ」

大越細川退散)

角南 「やってらんねーよ。帰る。お疲れ。」

角南退散)

葛西、金子 「大丈夫?止めにいかないとやばくない?

ぐーふぃーはここで待ってて」

葛西、金子退散)

 

…(ミスター退散後、実行委員だけの部屋にて)

 

長田 「すみません、とりあえず休憩しててください」

 

 

・・・一方その頃、退散したミスター達はというと…

 

..おふざけ1 おふざけ2

 

 

こんな感じ。

 

 

クラッカーと色紙を持って、いざ!

おふざけ4 おふざけ3

 

この力の抜けよう。

 

とりあえず、、、

 

 

ド ッ キ リ   

        大 成 功 ! ! !

 

大丈夫です、喧嘩なんかしません。

仲良く平和にやらせていただいてます。

 

本戦まであと1ヶ月、最後まで楽しく、アツく、

盛り上がっていきましょーお願いします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

—————————————————————–

 

【豆知識はお休み】

 

Mr.sophia Contest EntryNo.3

理工学部情報理工学科4年 角南裕理

twitter : @yuuri_sunami

facebook : 角南裕理

投票はこちらから♪ 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE