ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

【第2章】変化

 

懲りずにやってきました、角南です。

最近では、うざキャラも定着してきた、角南です。

ところがどっこい、豆腐メンタルな、角南です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ってことで、こんにちは☆

前回は、ミスター出場理由を書きましたね。

みなさん覚えているかな?もちろん覚えていますよね?

こんな能天気な角南ですが、いろいろ考えてますよ。

 

———————————-

 

ミスターに出たいと思ったは良いものの、その時失うものもありました。

それが何かは言わないですが、とても大切なものでした。

でもね、一度心に決めたら引けない男です。

自分の信じる一本道を歩む、角南です。

 

イベントに出たいと思った理由は、

4年生で、祭事が最後だからとか、興味を持ったからとか、

まあ在り来たりじゃないけど、ぼんやりしたものでした。

ただ、出たら絶対こうなりたいな、という強い思いが1つ、ありました。

 

 友 達 を 増 や し た い 

 

僕、人付き合いがすごく苦手なんです。

中途半端な付き合いがすごく多いです。

僕の今までの付き合い方を言葉で表すと、 「 狭く、浅く 」 です。

なんというか、一番最悪なパターンですよね。笑

初対面で会った人には、話しかけることができないし、

話すことができても、不愛想に振る舞ってしまう。

それが原因で、相手に不愛想に振る舞われると、

「…嫌われてるのかな」 とか思っちゃったりするんです。

実際豆腐メンタルな、角南です。

 

ただね、

こんな自分はもうやめたい!!

人との強いつながりを持ちたい!!

これは出る前から思っていたことです。

 

選ばれました。僕が。候補者に。

もうね、言ってしまいましょう。

 

 

世界

 

 

が変わりました…

 

 

—————————————–

 

続きは、次回のブログで。

 

振り返ると、

心情の変化、生き方の変化、、

いろいろな変化が頭の中に溢れてきて、

血が迸るような感覚がしてきます。

 

 

 

出てよかった

 

 

 

これに尽きます。今、最高に幸せです。

出会ったみんな、仲間、協力者、家族

関係する全ての方々に対する感謝の気持ちを心にしまい、

それを噛みしめながら今を生きる、角南です。

 

【本戦まで残り18日】

 

出せる力は全て出し切るつもりで、精一杯やらせていただきますので、

生温かい目でみてやってください。よろしくお願いします!!

 

 

以上、たまには真面目な角南が送りしました。

 

 

twitter:@yuuri_sunami

facebook:角南裕理

ネット投票はこちら

 

max

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE