ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

試験まであと一息!

 

皆さんこんにちは!

ミスターソフィアの咬ませ犬こと角南です。

 

9月も半ばに差し掛かってきましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

当方、約一週間後に控える大学院入試に向け、

スパートをかけているところです!!

 

ぽてち

 

 

そんなさなか、先日はミスターで秋服撮影に行ってまいりました!!@迎賓館前

 

撮影中

 

 

迎賓館前、オススメスポットですよ!!

特に上智大学生。僕の周りだと意外と知られていないみたいなので、

お散歩がてら、一度足を運んでみることをお勧めします♪

もうはしゃぎすぎて、こんなところで瞑想(迷走)なんかもしてしまいました。。

 

迷走

迷走2

 

 

我ながら神々しい…

 

 

撮影後は、写真を撮っていただいた写真部の方々、

暑い中付き添いをしていただいたソ実ミスター担当のはるな、さえちゃん、

さらにはたまたま見かけたソ実団体対応のちゃこちゃんとともに、

学校近くのタイ料理店へ((・´∀`・))

 

みんなで!

 

もともと辛い物が得意ではない私でしたが、人生約23年生きてきて、

食べ物が辛すぎて泣いたのは、本当に、本当に初めてでした……

 

涙

 

泣きすぎて顔がくしゃくしゃなのは、大目にに見てください。。

 

えー私、箸置きで折り紙するのが得意でして、

リボン、手裏剣なんか作ってしまいましたー(o゚∀`o)

 

はしおき

 

 

こういう、ちょこまかした才能もアピールしてこうかな!笑

 

そんな感じで、ミスター活動をしつつ、楽しんでいるので、

みなさん、毎度しつこいですが、是非応援をよろしくお願いします!!

 

 

—————————————-

 

【今日の豆知識コーナー】

 

さて、最近では2020年東京オリンピックが決定し、

日本中が盛り上がっていますよね!!

そこで、オリンピックの雑学を一つ。

 

オリンピックのマークとして有名な五輪。

これは、世界にある5つの大陸

オセアニアアジアアフリカヨーロッパ、アメリカ

を描写しています!

 

Olympic

 

 

スポーツを通じた世界の繋がりを感じますね!

僕は、お金を絞り出してでも、

この東京オリンピック、絶対に見に行こうと思います!!

 

7年後のオリンピックも楽しみですけど、

7年後の自分もどうなっているか、興味深いですね( ´艸`)

 

—————————————-

 

以上、角南がお送りいたしました♪

 

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE