ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

高校の文化祭!

本日は、妹が通っている高校の文化祭に

遊びに行ってまいりました!

 

ファッションショー、ダンス、漫才、ボディペイント、売店、バッティングセンター、お茶…

 

学校は活気で溢れていて、元気をたくさん分けてもらいました!!

ただ、楽しみすぎたのかがっつり疲れて、

帰った瞬間死んだように眠りましたが。笑

 

妹のクラスで行っていたのは、

せっかくなので、僕もペイントしてもらいました!

海賊王に、俺はなる!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さらに、クラスの黒板の落書き。レベル高すぎぃ!!

黒板

僕の左におりますのが、昔からの相棒バズ君です。←

立体的に撮れてるでしょ?(´_ゝ`)ククク

 

次の画像は、最後に回った茶道部のお茶会です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この時、足ピリッッッッッピリしてます。

正座が3分と持たず、落ち着けない自分がとっても情けなかったです。笑

将来恥をかかないよう、正座には慣れておきたいなと思いました(´・ω・`)

 

良い息抜きをすることができました♪

約一週間後に控える大学院入試に向けて、

さらに加速をかけていこうと思います!!!

 

—————————————-

【今日の豆知識コーナー】

暑い夏も過ぎ、これから涼しい季節へと突入していきますね。

こんな時期に流行ってくる病気は、みなさんお馴染みの”風邪”ですよね。

急激な気温の変化等に体がついていけず、体調を崩すパターンが多いです。

そこで、皆様に知っていただきたい、風邪に関する豆知識を一つ!!

 

南極や北極では、風邪をひかない

 

なぜかと言いますと、

南極や北極は、気温が低すぎて、ウィルスが生存できないんですね。

 

はい、一般の風邪事情とは全く関係ないですね!!笑

話のネタにしてください(@´*v*`):;*.’:;

 

せっかくなので、南極、北極についての豆知識をもう一つ。

 

南極、北極では、白い息が出ない

 

冬なんかになると、ハーッと白い息で遊んでしまいますよね!

南極や北極の方が寒いのになぜ!!

といいますと、白い息の正体とは、

息による水蒸気をまとったホコリなのです。

空気の綺麗な場所では、どんなに寒くても白い息はでないってことです。

 

以上、今日の豆知識コーナーでした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

—————————————-

 

そして、毎度のことですが、投票の方も是非よろしくお願いいたします(人´3`*)

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE