ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

TeamSWEAR

 

本日も書きます。どうもミスターSFC候補者ナンバー3の石田龍之介です(^q^)

 

突然ですが、僕は (^q^) この顔文字が好きです。

笑っているのでもなく、怒っているのでもなく、悲しんでいるのでもなく・・・

にやけながらよだれを垂らしているようにも見えますが、表情が緩いので

LINEで言い方が固くなりすぎた時とかよく使います(^q^)

 

さて、

タイトルにも書きましたが、本日はTeamSWEARという

僕が所属しているサークルについて書こうと思います。(実は、既にサークルインタビューも受けていて、その記事もありますので良かったら御覧ください)

1240063_160309784166415_613288656_n

(↑去年の夏合宿の写真)

 

TeamSWEARはSFCで最大規模を誇るテニスサークルです!

SFC最大規模ということもあり、非常にいろんな人がいます。

その多様性が分かる写真がこちらです

1426_249936475159087_1390776394_n

 

・・・えぇ、もちろん普段から皆こうだというわけではございませんw

こちらは去年のハロウィンの時の写真です笑

もう一枚僕が好きな写真を・・・

10496208_523090044504017_5580933619329136271_o (1)

 

何か家族写真っぽいですよねw

このようにテニスサークルらしくテニスをしながら様々なイベントで盛り上がったり、

アットホームな雰囲気で何かとゆっくり出来るのがSWEARです!

明日はそんなSWEARでの最近の出来事を書こうかと思います!

 

それでは本日もよろしければこちらから投票お願いします。

以上、ミスターSFC候補者No.3 石田龍之介でした(✇ω≦)

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE