ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

初投稿!

 

はじめまして!

この度、ミスターSFCコンテストに出場させていただきました

慶應義塾大学総合政策学部2年の石田龍之介です!!

10525989_290692644443367_2249871134711745918_n

 

 

・・・これでは顔が見えませんね。

 

10303814_287663024746329_1574562147023187445_n

 

 

突っ立ってるとこんなかんじです。どうも石田龍之介です。

最近好きな色は紫、苦手な食べ物は肉類全般です。

 

遅ればせながらの初投稿となります (✇ω✇ )

 

ミスターコンへの出場が決まってから数ヶ月・・・あっという間に過ぎてしまいました。

じわじわと「はやくブログ書け・・・」という圧迫感も感じるようになってきました。

 

出遅れてしまった感は拭えないですが、これから頑張って更新していこうと思います。

夏休みも始まり、既に色々な出来事(そして、ちょっとした事件)があったので

それらも明日から少しずつ紹介していきたいと思っています(╹◡╹)

ミスターコンの投票はこちらから出来ますのでもしよろしければ投票おねがいします。

また、Twitterもやっております!フォローしてくれると嬉しいです!

 

それでは、本日はこのへんで。

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE