ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

BBQ

 

どうも、明日と言いながらほぼ2日間あけました(._.)

エントリーナンバー3番の石田龍之介です。

スクリーンショット 2014-08-09 1.20.03

目がイッてますね。

これは昨日の最後にあげた写真と同じ場所、同じ日に撮った写真ですw

さて、昨日お伝えしたとおり、SWEARでの最近の出来事を書こうと思います。

どこまで遡ろうか考えたのですが

Facebookの写真を見ていたら、7/31にあったBBQのことでいっぱいいっぱいになるなと思ったのでその日のことを書きます。

場所は秦野の戸川公園というところで、川の水が透き通っていて綺麗でした(^^)

10575329_529700320509656_3819804228410661590_o

(この日の2年生の集合写真・・・まだまだ若い)

そして、もちろん川があるところでのBBQということで・・・

 

10353524_529694327176922_3878124464284244917_o

 

このようなことが起きます。

 

その場にいる人が次々に落とされ、水をかけられ、ずぶ濡れになっていきましたヽ(^o^)丿

ほぼ全員が濡れた後は、その後も水鉄砲やバケツ、ゴミ袋を使って水を掛け合いました。

もちろん普通にBBQをしたり、

 

スイカを木っ端微塵にする後輩の姿を見届け、

10495392_529698853843136_6852526710617909032_o

 

その場にいた子供達と遊んだりしてました\(^o^)/

10497320_529694380510250_4062163234196619310_o

(↑写真真ん中辺り上裸白黒海パンが僕ですw)

 

 

10505150_753483291360326_8418015424273508594_o

(↑こちらはスイカの種飛ばしの距離を競っているとき)

 

そして・・・

1559312_529694827176872_8060986269915116963_o

2014年度ミスター慶應候補の真二さんも来てくれました!!

(何故かピントが向こういってますが・・・いい男っぷりにカメラも視線を逸らしてしまったのでしょうか!?)

 

とにかくこんな感じで非常に楽しい1日を過ごしました!

(ただし、この日の夜 事件が起きました・・・このことも今度書きます/(^o^)\)

それでは、写真メインになってしまいましたが読んで(見て?)くれた皆さん、

ありがとうございました(*ゝω・)ノ

明日は昨日のミスターコンの撮影について書きます!!

最後に本日も投票してくれると嬉しい限りです。

それでは、石田龍之介でした

10443009_529696863843335_1123837479521082252_o

最後にサークルの先輩たちと・・・(✇ω≦)

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE