ミスターSFCコンテスト EntryNo.2 熊木俊輔

未来に繋ぐ。

昨日は野球サークルの試合に行ってきました(^_^)/

 

 

相手は慶應最強の野球サークル

フィリーズ。

 

 

去年も2試合目でこのチームとあたり

 

結果は敗退。

 

その悔しさをバネに

 

チームは1年間頑張ってきました。

 

各自で素振りをしたり、バッティングセンターにみんなで行ったり、

忙しい中でも出来る限りの努力をし

着実に力をつけてきました。

 

みんなの思いを1つに

 

臨んだ試合。

 

最初に一点を先制され

やはり手強いチームだと感じた。

 

しかし代表戸村の気の利いた一声でチームの雰囲気は変わりました。

 

 

最初に突破口を開いたのはこの人。

 

IMG_1280

 

 

この試合の先発を務めたてっちゃん。

投手としも一流でかつ打撃でもチームに貢献出来る才能の持ち主。

 

彼のタイムリーヒットで完全にチームに火がつきました。

 

 

続いて

 

副代表宮坂の2点タイムリー、次期代表しもちゃんの同じく2点タイムリー、最後にとどめの一撃4番下田のタイムリー3ベースで試合を決めました。

 

結果は7-1。スレイヤーズがなんと慶應最強の野球サークルフィリーズに勝ったんです(*^_^*)

これが試合直後の写真です(^^)

IMG_1284

 

IMG_1295

 

みんないい笑顔をしてますね(*^_^*)

 

そして!!!

 

集合写真

今日のヒーローたち。左から下田、しもちゃん、僕、てっちゃん、宮坂。

 

みんなで勝ち取った勝利です^^

 

 

昨日でBEST4が決まった訳ですが、これから塾内トーナメント優勝に向けて頑張っていくので引き続き応援よろしくお願いします^^

 

 

スレイヤーズの人達のおかげでたくさん元気をもらえました(*^_^*)

本当に感謝しています。

 

感動をもらい

 

真っ先に向かった先はこのオフィス。

 

IMG_1274 

僕が経営について学ばせて頂いる会社の入り口です。

 

スタートアップしてからまだ半年も経たない企業なのでこの規模で当たり前なのですが、

 

いつかは

 

IMG_1301

 

 

こんなでっかいビルのオフィスで仕事をしたいと思っています♬

 

今は親友と二人三脚で夢に向かって全力疾走しているところです。

 

不安はいろいろありますが

 

それを忘れるぐらい努力して何としても夢を叶えたいです。

 

応援よろしくお願いします(^^♪

 

IMG_1296

 

 

IMG_1260

 

shunsuke

フォローお願いします^^⇒https://twitter.com/kumashun1105

投票もよろしくです(^^)⇒https://twitter.com/kumashun1105

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE