ミスターSFCコンテスト EntryNo.2 熊木俊輔

一度も行くとは思ってなかった

 

◯◯に行ってきました。

 

 

それは

 

 

 

ここです。

IMG_1436

 

渋谷駅の近くにある銭湯。

 

 

昨日は親友とオフィスに泊まることが確定していたので、

 

お風呂に入れるところを探してました。

 

そしたらあるんですね銭湯。渋谷にも!

 

びっくりです!

 

内装はさすがに撮れませんでしたが、こち亀に出てくるような落ち着いた雰囲気の

 

銭湯でした(^O^)これから何度かお世話になりそうです(笑)

 

そして今日は久しぶりにミスターコンのリハーサルのためにSFCに行ってきました(*^_^*)

 

また可愛いネコに遭遇したので紹介します(^O^)

 

IMG_1439

 

 

IMG_1440

 

 

めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)

 

猫のおかげで毎回キャンパスに来るのが楽しみです♬

 

ブログを書いていてしみじみ思ったんですが、こうやっていろんな方に僕の書いた文章を読んでもらうことがあと少しでなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

 

ブログを書いていると普段は気づけないことに気づけたり、日常の何気ないことに喜びを感じたり出来るので本当に貴重な体験でした。

 

あと一週間、少しでも多くの方に価値観を共有出来たらいいなあと思っています。

 

残り僅かとなりましたが最後まで全力で頑張るので応援よろしくお願いします♬

 

P.S. 明日僕の所属している野球サークルが塾内大会準決勝に挑みます。そちらの方も応援して頂けると嬉しいです♬

IMG_1295

 

image

shunsuke

 

投票よろしくお願いします(^^)⇒ http://mrcolle.com/mrsfc2013/vote/

よろしければtwitterの方もフォローお願いします⇒ https://twitter.com/kumashun1105

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE