ミスターSFCコンテスト EntryNo.2 熊木俊輔

ずっと紹介したかったお店。

 

昨日久しぶりに行ってきました。

 

 

 

かずどん③

 

 

 

湘南台駅東口から徒歩5分くらいにある居酒屋です^^

 

 

店長の名前に因んでかずどんと言います♬

 

 

僕が大学に入学してから一番お世話になっている居酒屋です(^^)

 

 

 

かずどん①

 

 

店内は「和」をテーマにした非常に落ち着いた雰囲気のところなので、疲れた時や友達に相談に乗って欲しい時はよくお邪魔しています!店長が漫画好きということもあって、至るところに人気キャラクターのフィギアがちらばっているのでそこにもこだわりを感じます♬

 

中でも僕のお気に入りの場所はここ!

かずどん②

 

 

なんか落ち着くんですよね(^^♪

 

将来の話とか履修相談とかサークルの話とか、、、

 

事ある毎にここで友達と話して気持ちをすっきりさせてきました。

 

僕の青春がつまっています。

 

あと1年半で大学は卒業なので将来について熱く語ったりすることがなくなると思うと寂しい限りですが

 

一回一回の時間を大切にしながらこれからは過ごして行きたいと思います(^^)

 

昨日一緒に飲んでいたのは

野球サークルの代表戸村くん。

戸村さん 

 

彼に何度相談に乗ってもらったことか。

すごい的確なアドバイスをくれるのでいつも感謝しています。

これからもよろしく。

 

次は中内くんと宮坂くん。

中内さんと宮坂さん

 

 

 

僕のために

自分の意見をストレートにぶつけてくれるので何とか道を踏み外さずにここまで来れました。

感謝してもしきれません。

たるんでたらまたいつでもしかって欲しい。

 

そして店長のかずさん。

僕と店長

 

 

久しぶりに顔を出した時も温かく迎えてくれる素敵な方です。ミスターコンもすごい応援してくれているので頑張らなければと思っています♬

 

とてもいい雰囲気のお店なので特にSFC生の皆さんは一度足を運んでみるのもありかもしれません(*^_^*)

 

そして今日は!!!

 

 

ミスタ-コンのリハーサルに行ってきました(^^♪

 

徐々に皆の息もあってきてとても良い感じです♬本番が楽しみになって来ました!

 

リハーサルのあと5人で初めて食事に行ってきました(^O^)

IMG_1494

 

 

いろいろな話が出来たのですごい楽しかったです(^O^)

 

残り5日間、5人で頑張っていくので応援宜しくお願いします(^O^)/

 

僕

 

shunsuke

 

 

ここから投票出来るので宜しければご協力下さい(^^)⇒ http://mrcolle.com/mrsfc2013/vote/

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE