ミスターSFCコンテスト EntryNo.2 熊木俊輔

たまには

美味しいものを食べにいこうと思い、お気に入りの店に行ってきました∧( ‘Θ’ )∧

これはお通しのガーリックパン。

image

 

 

いつも頼む本日のピザ。

image

 

 

最後に頼んだデザート達。

image

image

 

ほんとーに美味しかったです(o^^o)

 

やっぱ料理は見た目も大事ですね(*_*)

 

最近まで一人暮らしをしていたのでたまに料理はするのですが

 

見た目は全くと言っていいほどダメダメなので

 

見習いたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

今日をきっかけになんだか料理をしたくなってきました(^^)

 

茶碗蒸しが一番好きな食べ物なんですが、一人暮らしを始めてから美味しい茶碗蒸しを作るために

 

いろいろためしてやっとみんなに美味しいって言ってもらえるように

 

なったので

 

明後日あたりに家族に作ろうかなと思っています♪( ´▽`)

 

見た目にもこだわりつつ(*^^*)

 

今日はこの辺で♬

image

shunsuke

 

 

投票よろしくお願いします(^^)⇒ http://mrcolle.com/mrsfc2013/vote/

よろしければtwitterの方もフォローお願いします⇒ https://twitter.com/kumashun1105

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE