ミスターSFCコンテスト EntryNo.2 熊木俊輔

素。

 

素で話せる仲間って大切ですよね。

 

先日、Cross Mentorshipという団体が主催したプログラムで知り合った方々と

久しぶりに会ってきました(^^♪

 

7月から8月の一ヶ月間ともに将来についてとことん考え抜いた仲間達です。

 

だからこそ今となっては本当の自分を恥ずかしがらず話せます。

 

でもそういう仲間ってなかなか出来ないと思うんです。

これからもこのプログラムで出会った仲間達は大切にしていきたいです。

 

これは7月のプログラムの様子です。

IMG_1309

 

 

IMG_1328

 

一対一で真剣に話しました。

IMG_1331

これは同じチームのみんなです♬この中から海外に飛んだ人もいたり、みんな活発に動いています。将来が楽しみです(^^♪

IMG_1312

 

全体の集合写真(^o^)将来の日本を引っ張っていく人達だと僕は思っています(^_^)/

 

このプログラムを通して

 

悩んで悩んで悩み抜きました。

 

自分が本気でやりたいことって何だろう?

 

今まで自分が一番熱くなったものって何だったかな?

 

世間体を気にして職を選ぼうとしていないか?

 

そもそもこのまま就職することが正しいの?

 

どんなに自分に問いかけてもなかなか答えは出ませんでした。

一番分かっているはずの自分を上手く表現出来ないもどかしさ。

 

それがどうしようもなく悔しくて今まで何やってたんだろうと

考えてしまいました。

 

1ヶ月自分と向き合ってみて出た答えは

 

余計なことは気にせず自分のやりたいと思ったことをとことんやろうと言うことでした。

社会や企業が求めているからこれをやろうとか僕は違うと思うんです。

自分の信じた道を貫いてそれを認めてくれる環境で頑張れたら

幸せだなって思っています(^^♪

 

IMG_1307

 

10月に入り、涼しくなってきたので皆さん風邪を引かないように気をつけて下さい(^^)

ではでは♬

 

投票よろしくお願いします(^^)⇒ http://mrcolle.com/mrsfc2013/vote/

よろしければtwitterの方もフォローお願いします⇒ https://twitter.com/kumashun1105

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE