ミスターSFCコンテスト EntryNo.2 熊木俊輔

犬より猫派。

こんばんは^^

今日は予告していた通り猫特集です(*^_^*)

 

僕は犬よりも猫派なんですよね。

 

何故かって。

 

いつもツンツンしているじゃないですか。

 

でもたまに甘えてくれるところが好きです(笑)

 

まずはこの猫。

 

IMG_1259

 

これはどこだか分かりますか??

 

答えは

 

 

 

 

 

 

大学の図書館の中です。まさかだとは思いますがwすごい可愛くてずっと写真を撮ってました(笑)

 

次はこれ。

IMG_1267

 

授業中の写真です。これは僕が撮ったものじゃないんですが可愛くて保存しました(^O^)

IMG_1263

これはよく研究室の近くにいる猫です(*^_^*)

 

勉強に疲れた時に癒してもらってます(^^)v

 

 

SFCには至るところにこういう可愛い猫がたくさんいるので、猫好きの方は一度観光目的訪れるのもありだと思います(^O^)/

 

 

猫の話だけだとそっけないので

昨日行ったcafeの話でもしたいと思います^^

IMG_1254

 

昨日の夜、中野駅の近くのGOOD MORNING CAFEというところに友達と行ってきました(*^_^*)

 

店員さんはすごく優しいし、なんと言ってもおしゃれなのでオススメです^^

 

 

IMG_1261

 

おしぼりの色も4種類に分かれていたりしてところどころに工夫がありました♬

 

最後に副店長の水澤さんとパシャリ(^_^)/

IMG_1265

 

 

水澤さんは僕の話を親身になって聞いてくれて

 

将来cafeを経営したいということを伝えたら

 

全面的に協力してくれると言ってくれました(*^_^*)

 

人と人のつながりって本当に面白いですね(^O^)

こういった出会いはこれからも大切していきたいです!

 

 

最後にですが告知させて頂きます(・∀・)

 

明日僕が所属している野球サークルslayersの公式戦があります!!!

 

塾内トーナメントと言いまして慶応生限定の公式戦なんですが

 

相手は慶應最強との呼び声高いフィリーズです。

 

明日勝てばBEST4、負ければ3年生は引退という正念場。

 

試合開始は15時なので心の中で応援していて下さい(^_^)/

IMG_1271

応援よろしくお願いします!!!

 

 

フォローお願いします!⇒https://twitter.com/kumashun1105

投票もお願いします。こちらから⇒http://mrcolle.com/mrsfc2013/vote/

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE