ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

息抜き。

こんばんはー!

眠いです。変な時間にお昼寝?お夜寝?しちゃったせいかな。

 

みなさん嫌いなテスト期間。

息抜きがなきゃ、やってらんないですよね。ええ。。

 

僕の今回の息抜きをすこーし紹介してきまーす!

 

はい。おとといのブログでは、「御霊まつりは来年行く!!!」

みたいな宣言をしてたはずなんですが、

あれ?気づいたらきちゃってました。

 

まあまあ、現地には恒例のごとく、お勉強すっぽかしてるゆとり慶應生がたーくさんいました。

あれ?あれは…?!

438143312963

愛しの健に遭遇。笑

たくさん友達に遭ったのに、写真撮りそびれました。泣

ちゃんと日付が変わる前には帰りました!!よ!!!

まあ、良い息抜きにはなりましたとさ。

 

ああ、もう一個あるんですけど、それは次回紹介するってことで( ̄▽ ̄)

ネタを次へ次へと振る割にはなかなか更新できてませんが、ご勘弁を!!

夏休みにはどしどし更新していきたいと思っておりますんで!!!

 

本日も、投票、おねがいしまっす!!

投票URL→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/】 ※一日一票入れられます。

Twitterもフォローよろしければ^^

Twitter:@tak_Wat_

 

ではでは。

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE