ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

公式PV撮影

こんばんは\(^▽^)/!

 

19日は最後の公式PV撮影に行ってきました!

場所は航空公園です!

 

 

おっと、どこだそこはー!笑

 

ここだー!

http://www.parks.or.jp/tokorozawa-kokuu/

所沢の方だー!( ノ゚Д゚) !

朝8時に集合だー!

 

 

ということでですね、朝5時に起きて2時間電車に乗りはるばる所沢の方へ撮影をしに行きました。(;´Д`)眠

今回で公式PVの撮影は最後です。映画を撮るわけではないですが、クランクアップです!

 

流れる水も冷たくて自然が豊かでとっても広い公園でした。

家の近くに国立公園があるのですが、それよりずっと広くて施設も充実してて素敵な場所でした。

Evernote Camera Roll 20130821 221012

 

それにしても暑かったー!

タイムテーブルも順調に進み、

自然に紛れてリラックスして撮影することができました。

 

PVの発表まで詳しいことを書いたり写真を載せたりすることができないのが非常に残念です。みなさん、是非見てくださいね♪ 発表はこのブログやTwitterで必ずします。

 

Evernote Camera Roll 20130821 221004

 

写真はぴろさんと2ショット。

 

6月から撮影に協力して下さった熱い思いを持つ撮影隊たち!笑

とってもかっこいいです!

Evernote Camera Roll 20130821 221008

 

短い間でしたが本当にお世話になりました。

暑い中、朝早い時も場所が遠い時も、必死になってポジションや装置の準備を怠らず、妥協せずに撮影してくれた彼らには脱帽ですm(_ _)m

出来上がった作品がこれほど楽しみなのも珍しいです。

本当にお疲れさまでした!!!

 

っというわけで、これにてPV撮影は終了!

明後日は公式PVの撮影に行って参ります。

お楽しみにヽ(*´з`*)ノ笑

 

それでは今日はここら辺で失礼します♪

(´ー`)/~~See you next♪

 

投票をお願いします。

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

 

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE