ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

秋物捜索

こんばんは(」・ω・)

 

今日は1日中お洋服の秋物を捜索していました!

一昨日頼んだ雑誌が今日の朝届いてたんです。

僕が好きな雑誌は Gainer (ゲイナー)。

 

これです。

Evernote Camera Roll 20130818 224225

 

少し大人向けの雑誌なんですが、とても好みのコーデが沢山載っています。

聞いたこともないブランドばかりで勉強になりますし、ワクワクしますよね。

今まで雑誌なんて買ったことがなかったのでとても新鮮でした♪

 

 

そんな中見つけたこの服装。

Evernote Camera Roll 20130818 225623

 

最近本当によく見ますよね。

確かに夏はシャツやTシャツにショーツだけじゃ物足りません。

サングラスとか、アクセサリーとかもう限られちゃってますもんね。

なにかプラスしたいところなのでとてもいいと思うのですが、あんまり好きではないという人が少なくないのも事実です。

ちょっと今度試してみようかなw

この格好いいよ~とか、これはダサい、とか、意見ある人は是非教えてください♪

 

 

さて、明日はPVの撮影があります。

朝8時半に航空公園駅。

一体どこなのでしょう、5時起きですよ(;´Д`)~笑

 

その服装も決めて、今日は早めに寝たいと思います♪

それでは今日はここら辺で!

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

投票お願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE