ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

イタリア料理と映画とカラオケと

こんばんは!(*´∀`)

 

12日から13日にかけてイタリア料理店と久しぶりの映画・カラオケに行きました♪

お店はここ!新宿カルボナード!

03

http://carbonado.jp/

カルボナーラとゴルゴンゾーラのピッツァを注文!

キウイサワーもフルーツ感たっぷりで美味しかったですよ♪

食べるのに夢中で写真は1枚も撮っていませんが、是非行ってみてください!笑

 

 

さて、お次は映画。

新宿と言ったらピカデリー?(・3・)

Evernote Camera Roll 20130814 233311

夜9時半だと言うのにすごい人でした~(;´Д`)

ゲリラ豪雨到来によりじめじめ地獄!

 

観た映画はですね、『ワールドウォーZ』です!

そう、あのブラッド・ピットが主演をしている新作ですね。

ちなみにこれ、すさまじく怖い映画でした((((;゚Д゚))))!

心臓にダイレクトアタック来ますのでご注意くださいw

 

 

そして日をまたぐカラオケです。

カラオケも久しく行っておらず、いいリフレッシュになりました♪

大好きなBUMP OF CHICKEN 縛りで熱唱!

お気にいりは「ロストマン」と「fire sign」です。

3時くらいに疲れ果ててソファにバタンキュー↓↓↓

楽しい一日でした♪

 

翌日は友達の家にお邪魔してお昼過ぎに帰りましたとさ。ちゃんちゃん(終)

明日は代官山に行ってまいります(>Д<)ゝ”

それでは今日はここら辺で失礼いたします!

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

投票をお願いします!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE