ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

AGESTOCK in a-nation island

こんばんは(」・ω・)!

 

 

今日は久々にイベントに参加してまいりました!

その名もAGESTOCK in a-nation island!!!

 

 

ところでみなさんAGESTOCKをご存知でしょうか。

50個ほどの大学からメンバーが集まった学生主体の大規模なイベント組織です。

毎年有名アーティストやパフォーマーを動員して盛り上がるイベントを主催しています!

動画やホームページなどのメディア関連や、企業への渉外活動、そしてイベント企画と部門が分かれており、学生に大きな影響を与えています。

 

 

そして今日は何をやったかといいますと、

原宿のAXでファッションショー?みたいなコンテンツでステージを歩きました。

本の数十秒でしたがやっぱり緊張しますね~(;´Д`)笑

手を振ってくれた方もいたのですが、振り返すことができませんでした( ̄□ ̄;)…

すごくとても申し訳なかったので、次からは練習して頑張ります!ごめんなさい!

 

そのほかには和太鼓やヒューマンビートボックス、ダブルダッチ、ダンス、カラーボトルさんのライブなど、内容がとても充実してて飽きなかったです。

DJ TOR-QUEさんのパフォーマンスは中高生には刺激が強かったかなw

 

他大学のミスコンの方たちとも少しお話が出来ました。

みなさんとても華やかで、やっぱりどこか飛び抜けている部分がありますよね。

とりあえず立教大学の運営さんはいい人たちだ!笑

 

Evernote Camera Roll 20130812 003353

 

暗いので画質が悪いですが皆で一枚♪

後ろにいるのはミス慶應SFCに出場する荻野百音さんと諏訪実奈未さんです。

ぴろりんさん歯並びいいですねw

 

Evernote Camera Roll 20130812 003350

Evernote Camera Roll 20130811 105610

 

それにしても髪の毛が伸びてきたー!

イベントが終わるころには2人返って3人だけに…

 

今日も暑い中シトロンさん、AGEのスタッフさん、そして候補者の皆さん、お疲れさまでした!ヽ(´▽`)/

それでは今日はここら辺で失礼します!

(´ー`)/~~See you next♪

 

投票をお願い致します!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE