ミスターTBAコンテスト2014 EntryNo.4 唯根脩平

クラス会!

こんばんは。唯根です!
8月もあっという間に過ぎていく感じがしますね。

昨日は、大学一年生のときに同じクラスだった仲間達と飲みました。
今回は、友人が留学するということで送別会&八月の誕生日だった友人の誕生日会でした。

これまでの写真やメッセージが贈られたのですが、
一年生の頃の写真もいっぱいあって、懐かしいと同時に、あのころのフレッシュな俺たちどこいったーー(笑)ってなりました。

お酒も入っていたせいか、帰りの電車では留学に行く友人のことやこれまでのことを思い返し、
なぜか 卒業ソングを聞き始め
なぜか 1人で涙ちょちょ切れてました!
完全にセンチメンタリストでした!(笑)

そいつにはへこんだ時や、お先真っ暗になった時に、いつも励ましてもらいました。

今度は僕が全力で応援したいと思います!!
がんばれ!!

 

S__26230808 S__17449044 S__15852024

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE