ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

Round 3 … FIGHT!

みなさんこんにちは、角南です。

スナミです。期末に出ますからね。

 

さて、僕の通う上智大学は

ただいまテスト真っ盛りですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

4年生の僕は、科目は少ないのですが

卒業に向け単位を落とせないので頑張ってます!笑

 

そんな今日は、テストがない一日でした。

 

 

 

が!

 

やらなければならないことがあるので、

やってきました

 

YOTSUYA

 

 

 

 

まさかの雨。

 

ame

 

 

 

気を取り直して….

 

 

そんな今日は、

ミスコンで同じくNo.3の

 

徳岡良子ちゃん(真ん中)

 

ms.con

(左から候補者の石森琴巳さん、川村真耶さん、徳岡良子さん、國井結花さん、太田理恵さん)

 

 

と、今度コラボで行うイベントについて、話し合ってまいりました。

 

思った以上に話が弾んで、とても充実した時間を過ごせました♪

 

 

そこで二人に出てきた疑問

 

自分らは、このミスター&ミスコンテストにおいて、

どのような キャラ付け  がされているのか。

 

 

正統派?いや違う。

 

ネタ系?それも違う。

 

 

周りのメンバーの色の濃さと、

自分らの色の薄さに悩み悩まされ、

 

至った答え……….それは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ここで時間が来てしまったみたいです。

また次週にでも書くことにします。

 

さて、僕もまだ試験は残っているので、

再び机に突っ伏そうと思います。

 

みなさんのご健闘をお祈りしています!!

 

withRYOKO

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE