ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.3 角南裕理

No.3 角南 裕理

みなさんこんにちは!

理工学部情報理工学科4年
角南 裕理です。

すなみって読みます!
読み方特殊ですが、是非覚えてください(´ω`)

趣味はブレイクダンスで、
特技はピアノです♪

最近のマイブームは、ルービックキューブで、
現在は、1分を切ることを目標としています(笑)
ところで、みなさんご存知でしょうか?
今年はなんとですね、、

【上智大学100周年】です!ぱちぱち!!

すごくおめでたいですよね。
’100′という数字を見ると、
改めて上智大学の歴史の深さを感じます。

そして、そんな100周年を迎えた今、
上智大学生としてこの場にいられることを光栄に思います!

そして、このような素敵な場も設けていただくことができ、
本当に感無量です。

…ですが、こんなところで満足するつもりはありません!
このミスターでは、自分の最大限を発揮するつもりだし、
みなさんがワクワクするようなものを作っていけたらなと思っているので、
皆さんの方も、どうぞ最後までお付き合い願います!

どうぞよろしくお願いします!!

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE