ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

お久しぶりです。(8月の僕ダイジェスト)

お久しぶりです (✇ω✇ )

ブログを更新しないまま2週間以上経ちました。

その間、Twitterトプ画2回変わりました。

Z2hKTsHZ
↑今はこんなのです。犬カフェに行った時の写真です。

この写真・・・もらった時は特に他のことは考えず

「あー、何かしらSNSのトプ画に使おう」と思ったのですが、

これ拡大してよく見ると

スクリーンショット 2014-08-30 4.39.08

左目がだいぶホラーなんですよね。

スクリーンショット 2014-08-30 4.39.22 ほら。

光の加減であろうことは分かってるんですが神経質なので気になります・・・

 

まぁ、前置きはこれくらいにして

本日はこの更新のない期間、僕が何をしていたかとか

そんな感じのことを綴っていきたいと思います。

 

で、

タイトルが「8月の僕のダイジェスト」です。

誰得なんでしょうね。ホントに。

それでは早速・・・・

 

8月最大の嫌でも記憶に焼きつく嫌なことベスト1(大切なことは2回言います。)

「僕の財布、盗られる事件」

 

lost

はい。そのまんまです。

僕のお財布が盗まれました。

疲れてると電車とかで寝ちゃうことってあるじゃないですか

その日の僕もそんな感じでした。

最寄り駅にあるアウトレットのベンチで寝ていたところ

koko

僕の水着と一緒に消えていました。

これだけで犯人は絞られます。

少なくとも犯人は「20前後の男性の水着を盗む趣向を持った人物」だと予想できます。

が、これもカモフラージュかもしれないので

もしそのような人物に会っても

無闇やたら人を疑わず生きていきたいと思います。

この事件はその後いろいろあって

合計被害額が10万へ到達しましたが

僕の体はピンピンしています。

僕は今日も元気です。

スクリーンショット 2014-08-30 5.21.42

それでは次にいきましょう。

8月にあった出来事のうち、最もミスター候補者らしいことベスト1

「お台場新大陸の新大陸マイナビステージ」

 

で、いいんでしょうかね。入力すべき文字とかに指定があるので間違えていないか心配です。

田舎に生息するSFC生には都会も都会・・・おしゃれ感満載な土地「お台場」に出向き

さらにそこにどどーんと構える大きなビル

20110924231954

フジテレビ本社に設置された・・・

115383

このようなステージに上がったり、質問に答えたり、緊張したり、写真を撮ったりしてきました。

どう考えてもこれはミスターコンに参加していなければ出来ないことなので

いい体験だったと思います。他の大学のミスター候補の人たちとも話すことが出来ました。

続いて、最後になりますが

 

8月もっともテニサーらしいことした1日

「TeamSWEAR部内戦!」

 

前のブログでも書きましたが、僕はTeamSWEARというテニスサークルに入っています。

ちなみに高校時代はバドミントン部、中学時代もバドミントン部です。

つまり、大学に入るまでのテニス経験は・・・皆無\(^o^)/です。

そんな僕が8月25日テニスをしました。サークルの「部内戦」です。

紅白に分けて戦いました。

10644454_810698095641099_2468037883979763918_n10649675_810698148974427_1041494668797597403_n

試合後の集合写真を並べるとこんな感じです。

どちらも約1名土下座していますが、勝ったのは紅です。

ちなみにFacebookの写真を漁ってみたのですが

僕がテニスしている写真はありませんでした。

もしかしたらやっていなかったのかもしれません。

10599162_810693638974878_5061211608047976055_n

代わりにサークルの女子代表さんとのツーショットが出てきました♪

僕がちゃんとラケットを持っていますが

いかにも「さっきまでテニスをしていましたよ」風に写っているので

これも僕のカモフラージュかもしれません。

この後はサークルの友人、先輩、後輩とラーメンを食べに行ったり

スクリーンショット 2014-08-30 5.56.10

高座渋谷の銭湯に行ってこの日かいた汗を流したりしました。

8月、最も動いた一日だったと思います。

 

 

以上、3つに分けて僕の8月を紹介しました。

今後はしっかりと更新していきたいと思います。

それでは、僕がブログをまた書き始めた記念にもしよろしければ

こちらぽちぽち投票しといてくれると嬉しいです。

では(^_^)/~

906630_306026149576683_1306246871297978623_o

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE