ミスターSFCコンテスト EntryNo.2 熊木俊輔

ヨーイドン!!!

 

IMG_1214

 

 

今日も大切な仲間の紹介です!!!

幼稚園からの親友柴田祥くんです(^^)

一番最初に出来た友達なので一緒に人生のスタートを切ったと言っても過言ではありません。

 

幼稚園の頃は何度も喧嘩していましたw

 

幼稚園を卒業してから小中高と違う環境にいましたが、また同じ大学で再会することになりました(^^)

 

何年会わなくても

お互いにいい影響を与えられる関係だったからこそここまで20年近く仲良くいられたんだと思います。

 

最近彼と僕との間に大きな約束が出来ました!!!

 

それは!

 

 

 

一緒に会社を作ることです!

 

今年の7月頃、2年ぶりくらいに会って将来についていろいろ話していたら

一緒に起業しようということになったんです。本当にこれはびっくりしました!まさか親友が同じことを考えているなんて!まあ彼のためなら人生をかけてもいいと思っているので全く不安はありませんが(^^)むしろワクワクしてます。

 

その準備のため今は偉大な師匠の元で共に経営について学ばせて頂いてます!!!

 

その偉大な師匠とは

 

この方!

IMG_1215

 

ZUU株式会社社長の冨田和成さんです!

将来間違いなく世界を変えてくれる男です。僕はそう信じてやみません。

 

今は朝早くから夜中までしょうくんと共に冨田さんの元で頑張っています。

本当に学生思いの熱い方で、たくさんのチャンスを頂いています!

 

僕達のことを信頼してくれているからこそ結果で示したいと心の底から思わせてくれます。

 

僕も将来は冨田さんのような経営者になって世界を熱くしていきたいです(^_^)

 

そしてそして!!!!

 

今日は帰り際にまさかのサプライズがありました(^^♪

 

 

 

 

 

IMG_1210

 

冨田さんの誕生日ケーキです!同僚の方が買ってきてくれたんです(*^_^*)

人望が厚い証拠ですね☆彡こういうところも本当に尊敬してます(^^♪

 

1日の終わりに心が安らぐ瞬間でした(^O^)

 

冨田さん。誕生日おめでとうございます(^O^)/

 

http://mrcolle.com/mrsfc2013/

投票の方もよろしくお願いします(^^♪

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE