ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.3 岩辺駿

七夕祭!

こんにちは!

 

ミスター慶應2014
Entry No.3の岩辺 駿です!

 
最近のぼくはというと、試験が近づき、着々とレポート課題が溜まってきているんですが、練習している。そんな毎日です。

 

 

今回は、先日参加させていただいた七夕祭について書きたいと思います!
7月5日にSFCで行われた七夕祭にて、ミスター慶應2014候補者の初ステージがありました。

 

 

 

ぼくの地元は、平塚なので、SFCは慶應大学のキャンパスの中では一番近いのですが、なんとこの日が初SFCでした。キャンパス内は、とてもきれいで、緑も多く、とても居心地の良いキャンパスですぐに気に入りました!!

 

 

 

 

No.2の真二とNo.4の健人が普段SFCに通っているのですが、正直うらやましいです。。。くそう。。。

 

 
この日は、あそびぎ屋から候補者それぞれが選んでお借りした浴衣を着て、ステージに立たせていただいたのですが、バリエーション豊富で、良い浴衣ばかりで選ぶのが大変でした。

皆さんも、是非!気に入った浴衣がきっと見つかります!
→(http://www.asobigiya.jp)

 

 

photo4

 

 

この日は、あいにくの雨だったのですが、素晴らしい浴衣と、見に来てくださった沢山の方々のおかげで、とても楽しく終えることができました!ありがとうございました。

 

 

photo3

・ステージ後は、出店で男気じゃんけん笑

 

 

 

本日も、良かったら投票&フォローよろしくお願いします!!^^

 

*ミスター慶應2014公式HP
(投票はここからお願いします。)

http://mrkeio.jp/

 

*Twitterアカウント

@mrkeio2014_no3

 

 

 
また更新します!!

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE