ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.4 北代健人

ミス慶應とsweat.jpでコラボ。

おひさしぶりです。

 

 

北代です。いまだに、この苗字を”きたしろ”って読むひといるんだよね。笑

 

 

きただいだよ!!! 笑

 

そして先に言っておきます。

 

今回のブログは

 

 

なんと……..

 

 

 

 

……ゴクリ。。

 

 

ミス慶應のオフショットがあるよーーー!!!!!

 

やったね!!!!笑

 

 

だから最後まで読んでね!笑

 

 

ところでみなさんこの写真はもう見ましたか。

wpid-20141117095107.jpg

かっこいーーーー!

 

構図がいいよね。

先日、ミス慶應とミスター慶應でコラボして、http://www.sweat.jp/ さんのホームページとパンフレットの撮影をしてきました。

 

サイト内ではこんな感じに僕らの写真が。

 

スクリーンショット 2014-11-17 21.57.43
T
シャツ

 

スクリーンショット 2014-11-17 21.58.18
ドライ
Tシャツ

 

スクリーンショット 2014-11-17 21.58.07
ジャージ

 

 

クリックするとこーゆう風に拡大される。

こうゆうの初めてだからちょっと恥ずかしい。笑

 

スクリーンショット 2014-11-17 21.57.08

 

結構このジャージのやつがお気に入り。
スクリーンショット 2014-11-17 21.56.18

 

wpid-20141117012025.jpg

この僕らの着てるパーカーもsweat.jpさんにデザインしていただいてしかもプレゼントしていただいた!

めっちゃうれしい。笑

 

 

大学生にはお得な割引があるらしいし、チャンピオン、Nike、adidasなどのスポーツブランドでオリジナルプリントが作れるらしいんでサークルとかでお揃いで作るのとかにオススメかも。

 

撮影もなにげにミス慶應と一緒にやったのはこれが初めてだったから楽しくできたので何枚かオフショットを載っけておきます。

 

 

wpid-20141118085633.jpg
萌ちゃんのオフショット。撮られなれてる感じした。

 

wpid-20141117011848.jpg
しゅんと。

なんかジャージ着てると二人とも茶髪だからヤンキーみたいだな笑

 

てことでガラ悪いシリーズ!!

wpid-20141117011946.jpg

 

wpid-20141117011937.jpg
絶対こいつ頭悪そう。笑笑

 

 

 

 

 

wpid-20141117095127.jpg
えりと萌ちゃんオフショット。
おれとしゅんと同じパーカー着てるのになんでこんな違うんだろ雰囲気。笑

 

 

 

 

 

 

 

wpid-20141117095119.jpg

11月24日三田祭!!

きてね!!いえい!』

 

 

投票、こちらをクリックで今日もよろしくお願いします。あと6日です。

 

ではまた。

 

 

http://mrkeio.jp/finalists/kent_kitadai

 

フェットチーネグミ撮影

 

みなさんお久しぶりです。

 

 
先日なんとブルボンのフェットチーネグミの宣伝の動画をミスター慶應で撮ってきました。
内容は
フェットチーネグミをカメラに向かって恥ずかしい内容を言いながら『アーン』するという内容だったのですが、

メンバーそれぞれ個性のある内容でとても面白い動画に仕上がっています。

 

 

 

 

その動画がこちらから見れます。

 

 

 

P9230130
それぞれキャラにあった台本でとても面白かったのですが、中には最近流行りの壁ドンをしながらカメラに向かって食べさせる内容の候補者も!笑
こーゆうのって簡単そうに見えて実はすごく難しくくてセリフが恥ずかしいのもあり、何テイクもしてしまいました笑笑

 

 

CMとかのタレント尊敬…。

 

 

P9230131

 

 

とにかく普段から好きで食べてるフェットチーネグミの宣伝ができてとても貴重で楽しい経験になりました。
僕らも恥ずかしいながらも頑張って撮影したのでせっかくなので一度目を通してください!
そして彼女や好きな人に皆さんもフェットチーネをアーンしてみてください!笑
ではまた!

 

これからまたちょいちょいブログも書いていくつもりなのでぜひそちらもチェックしてください。

■PC

http://www.fettuccine-minnade-a-n.jp/

■SP

http://www.fettuccine-minnade-a-n.jp/sp/index.html

 

 

ミスターの方の投票もよければこちらからよろしくお願いします。

 

Twitterもフォローこちらからお願いします。

 

廃人

 

ごきげんよう。

 

夏休み始まってからバイトをするか、gossip girlしか見てません。

ブレアのビッチ具合、チャックの決してハンサムではないのになぜかかっこいいあの雰囲気。

嫌いじゃないです。

 

はまりましたね。

 

というのもね!!!

 

Hulu登録したんですよ!!!!!!

 

 

親が!!笑笑笑←ここ大事

 

動画配信サービスは人をダメにしますね。FC2動画も僕は有料会員です。アニメもドラマも見放題。

素晴らしい。

 

もうねこういうの加入すると自分の場合、なにがダメって

 

こういうものをわたくしベッドの横にに設置してるんですよ。

 

 

130317kogari001_cs1e1_x600

iPadの固定アームwwwwwwww

 

快適wwwwwwww

 

読書もネットサーフィンもTwitterも映画鑑賞も何から何まで 全て

捗る事間違いなし。 勝ちでしかない。

 

 

すべてのiPadユーザーはとりあえず今すぐamazonでポチろう。

しかも今ならたったの3000円!!こちらから。笑

 

 

なんかどっかのまわしもんみたいになってしまった。笑

 

 

もうほんとに休日とかベッドからでられないもんねこれ。

まさに廃人まっしぐらです。

 

 

はい。ここで一句。

 

 

 

慶 べ 休
應 ッ 日
生 ド に
.     か
.     ら
.     で
.     な
.     い

 

 

っておーーーい

それ、廃人ちゃう!俳人や!

 

 

なんちゃって。

 

140815_0688

(先日のお台場マイナビステージでのなんちゃってポーズ。。苦笑)

 

はい。

 

 

滑ったところで、それではまた。笑

 

 

投票、こちらから今日もよろしくお願いします。

Twitterもフォローこちらからお願いします。

 

 

 

 

今日のことと明日のこと。

こんばんわ。

今日は暑かったですねー。。

僕多分熱中症手前でした。危なかったー

 

っていうのも、

 

今日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催された

“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”

に参加させていただきました。

お台場新大陸の大きなマイナビステージなので目立つしたくさん人が集まっていたしですごく楽しかったです。

 

くっっそ暑かったですが。笑

 

そして風。風がすごかったのでせっかくの各大学の美男美女が集まってたというのに全員風で前髪ハゲ散らかしてました。笑

 

風め。。。

 

あと
8月22日に新大陸 Great Summer スタジアムにて開催される
“TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK”

というものにグランプリと準グランプリをとると出演できるということで多いに会場は盛り上がってました。

そして見事輝いた明治学院大学の佐野さんと準グランプリの青山学院大学の安倍さんはTokyo Girls Collectionに出演されるそうです!!すごい!

 

 

おれもTokyo Girls Collection 出演したかったなーー!(棒読み)

 

 

 

男子はそもそも無理っていうね。笑笑

 

 

それから

なんと明日もイベントがあります!!

8月16日(土)17:30〜19:30

“MISS/MR COLLECTION 2014
@a-nation island resort stage(代々木体育館)”

に出演します!

詳細はこちらです。→http://mrcolle.com/performs/anation

 

a-nationだって!!

 

ぜひご来場下さーーーい!!!

 

っていうめっちゃ宣伝っぽいブログになってしまった。笑

 

次回からはもう少し告知っぽくないちゃんとしたブログ書くのでお楽しみにー!

 

 

 

最後にミスター慶應が風で前髪ハゲ散らかしている画像をどうぞ。笑

 

 

 

ではまた。

投票はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

はい。

久々のブログなのにいきなり告知させていただきます。

明日8/15 お台場新大陸のマイナビステージに出演させて頂きます!

 

 

MISS/MR COLLECTION 2014

@フジテレビお台場新大陸

場所:お台場新大陸マイナビステージ
日時:8月15日(金)11:30〜14:00

 

 

なんかいろんな大学のミスとミスターがでるみたいだからそれを見るついでに慶應のことも見てやってください。

 

 

ていうかそういえば実は僕、1年の10月くらいから2年の5月くらいまで半年間フジテレビの報道局でしばらくバイトしてたんですよ。
お台場に行くのはもしかしたらそれ以来です。
月に計220時間以上当時は働いてたからリアルに毎日のように通ってたなあ….笑
フジテレビ内の大浴場とか普通に使いまくってた…笑

 

 

で、いまは違うバイトしてます。

今度いまの仕事のことブログかこーっと。

 

 

とにかくあしたぜひきてくださいねー!

 

 

ミスターコレはこちらから

Twitterアカウントもぜひフォローお願いします。

夏です。。

 

 

 

 

 

_人人人人人人人_
 焼けた!!      <
 ̄YYYYYYY ̄

 

 

 

日焼けしました(絶望

 

 

段階でいうと

フェーズ2です。

 

 

フェーズ3になると3代目慶應ブラザーズ




フェーズ4


上手に焼けました〜♫
って感じになります。

 

 

なにが問題かというと、

わたくし、

ミスター慶應2014エントリーNo.4北代健人

元々の顔が濃い+彫りが深いが故に、日焼けすると、

どっかの東南アジアの現地の人みたいになってしまうんですね〜。やったね☆

 

 

決して東南アジアが嫌いとかそーいうわけではないです。
バリ島最高。
むしろ愛してるよガッパオ(^^)/
って感じです。(モンスーンカフェ行きたい。)

 

 

問題は、

暗いところでの撮影で、闇に同化する。

っていう特典がいまならおまけについてくるってことです。
みんなに迷惑かけたくないな〜

 

 

なぜこの話をしたかというと、

闇と言えば、

 

先日、闇でアホみたいに騒ぐバカな若者がたくさん集まる最高のイベントに行ってまいりました。

 

 

いまだかつて日本でここまでキラキラしたイベントがあっただろうか。。

 

 

そう。

 

 

みなさんご存知ですか?

 

 

 

 

 

ELECTRIC RUN!!!!

 

Hoooooooooo!!!!!!!!

闇で大人数でとにかくなんでもいいので光るものを身につけて走る。

変な格好をする!

写真やムービーを撮る!

 

それだけ。

 

 

だがそれがいい。

 

参加した大多数の人がバカみたいにとりあえずFacebookやInstagramにエレクトリックランの写真を載っけてたの見たからなんかこれ知ってる!って人も多いはず!

そうなんですね、

情報時代に生まれたゆとり世代のミーハーな僕らは楽しいリア充な写真を日々SNSに投稿して自慢しないと死ぬ病にかかっているんです。

 

 

 

そのエレクトリックラン、結論から言うと。

 

 

 

 

 

 

 

『我、走ラズ。』

 

 


チーーーン

 

 

 

 

 

走らないで、慶應と上智のみんなで騒ぎに騒ぎまくった〜\(^o^)/

 

そして今思うと一緒に走った友達豪華

去年のミスター慶應2013候補
渡部拓実金井健

ミスター上智グランプリ2013
細川尊裕

ミスター神奈川歯科大
矢野雅也
あと今年の同じ慶應の候補者
高 真二

その他の友達も長身でほんとイケメンな野郎どもばかり。

それもすごく良いんだけどさ、

 

 

 

 

 

華がないよね!!!!涙

 

 

 

男だらけでむさすぎでしょ。

あの団体はほんとなんだったんだろう
はたからみたらナルシストの集まり..笑

 

 

 

そしてエレクトリックランの醍醐味は、
なんといっても最後の完走後の野外ステージエリアが野外フェスのクラブ状態になってて
とにかく盛り上がりました。
バカみたいにはしゃぎました。
若いって最高です。

 


たかひろと。こいつはホントにただのイケメンです。

 

 

 

 

 

またみんなで遊びたいね!

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

(いくつか写真を載せましたが、東南アジア系の顔をして写っている濃いのが僕です。苦笑)

 

投票お願いします

Twitterアカウントもぜひフォローお願いします。

七夕

こんばんわ

 

ミスター慶應2014
エントリーNo.4 北代 健人です。

 

本日もブログ書いちゃいます。

 

先日7月5日に僕ら候補者達でSFCの七夕祭という行事でお披露目ステージがありました。


[浴衣を着ました!]

・浴衣はあそびぎや様(http://www.asobigiya.jp)からお借りしましたありがとうございます。

 

 


[No.2のしんじと。]

 

 


[控え室にて]

 

 

 

とっても楽しかったのですが、

その日はあいにくの雨!

残念ながらステージが屋内になってしまったんですよ(;ω;)

 

 

まあでも雨はしょうがない。
彦星と織姫は1年ぶりに会うというのに雨、そう思うと僕たちは悲しんでいる場合じゃない。

そう自分に言い聞かせる北代。

 

だが途中で気づいてしまったわけです。。

 

————北代脳内ワールド——————————————————————————-

織姫『1年ぶりなのに…雨だね…』

 

彦星『そーだね、マイハニー』

 

織姫『地上の人間達もみんなせっかくの七夕祭が雨で悲しんでいるわ…』

 

彦星『ミスター慶應も屋内ステージで萎えているね…かわいそうに….』

 

織姫『私達が1年に1度なのに雲のせいで会えてないって代わりに悲しんでくれてる人も中にはいるわ…』

 

彦星『え?なにそれおれら雲の上だから雨関係ないのにwwwwざまぁwwww』

 

 

織姫『それなwwww』

 

—————————————妄想終了——————————————————————–

 

 

 

 

許さない。

 

 

 

ですが大丈夫。

本番の三田祭のステージにはなんと屋根がついているので雨でも安心です。

11月の三田祭はぜひきてください。

 

 

ぼくのキモい妄想で本日のブログを終わるのはあれなので
ネットで見つけた面白い短冊の願い事を何個かコメントと共にご紹介。

 

 

BOKRKInCQAAKD1x
[やっぱねー1度は誰もがこれ小さい時に思いますよね!]

 

 

 

BOTeYM4CIAE8NUf
[ミスター慶應の代表のいそがや氏も彼氏ができないといつも嘆いているので今度トマトプレゼントしようと思います。]

 

 

 

BOTsArjCEAEu9V-
[おまわりさんこいつです。]

 

 

そして

もちろんぼくの願い事は当然ひとつ。

 

┏┷┓
┃ ┃
┃投┃
┃票┃
┃し┃
┃て┃
┃く┃
┃だ┃
┃さ┃
┃い┃
┃。┃
┃ ┃
┗━┛

 

 

はい。

投票してくださいwww

ありがとうございます!!!笑

みんなやさしいなあ。

 

 

 

ではまた。

投票はこちらから

Twitterアカウントもぜひこちらからフォローお願いします。

 

 

 

 

はじめました。

冷やし中華はじめました。

 

 

あ、間違えた。うっかり。

 

 

 

ミスター慶應はじめました。

 

という、クソいらないボケはともかくですね
簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

Mr.慶應2014

Entry No.4 北代 健人 です!

wpid-20140707021839.jpg

 

よろしくお願いします!
学部は環境情報学部なのではるばるSFCに通っています。

ブログを書くのは高校生ぶり(今となっては黒歴史)なわけで何を書いたらいいのかさっぱりな状態ですがみなさんにミスター慶應の活動を少しでも知ってもらいたいので最悪、140文字とかになっちゃってもなんでもいいので日々続けて更新していけたらな、と思う所存であります。

今はまだ慣れないのであれですが、徐々にブログもふざけて本性だしていこうかな、と。笑

 

 

というわけで応援していただけたら北代泣いて喜びます。

 

ちなみに北代の読み方は ”KITADAI” と読むのでよかったらいい子は覚えてね

テストにでるよ

 

 

 

はい。

 

 

てことでこれから約半年よろしくお願いします!!

 

 

あと!

最後にみなさんにお知らせがあります!!!

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

今なら!!!!

 

 

 

 

CDを買わないでも!!!!!

 

 

 

 

僕に投票できるんです!!!!!!!!!!!!!

ええええええええええええええええ∑(゚Д゚)!?!?驚愕

 

 

 

どっかのA○B48と違ってミスター慶應は実に良心的ですね\(^o^)/

 

わーい\(^o^)/

下のリンクから飛んでおねがいしまーす

 

ではまた。

 

投票はこちらからおねがいします。

ミスターコレのサイトはこちらから。

ついでにTwitterアカウントもぜひフォローお願いします。

 

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE