ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.3 岩辺駿

ヘアーサロン「BERONICA」

 

こんばんは!

 

久しぶりの更新です!!

 テスト勉強に疲れてブログに逃げてきました。。笑

 

 

今回は、ミスター慶應2014候補者がヘアメイクでとてもお世話になっている美容院「BERONICAさんについて書きたいと思います^^

 

 

 

「BERONICA」さんには、ミスター慶應の撮影の前は、毎回朝早くからヘアメイクをしていただいています!

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

wpid-20140714092814.jpg

 

 

 

スタッフの方々は、みんな面白く、毎回笑わせてもらっています!笑

 

 

 

 wpid-20140714094730.png

 [FINEBOYSのヘアカタログ秋・冬号撮影の時の一枚!

No.5の中原さん、ヘアメイクしてくださったれいさん、勇佑さん]

 

 

 

 

もちろん!腕も素晴らしく言うことなしです^^

 

 

 

wpid-20140714092823.jpg

 

 

 

 wpid-20140714100112.jpg

[No.5の中原さんと一緒に載せていただきました!]

 

 

 

 

 

少しでも興味を持った人!是非行ってみてください!全力でおすすめします。

「BERONICA」公式HP 

 

 

 

 

BERONICAの皆さんこれからも、僕たちをよろしくお願いします!

 

 

 

また更新します!

 

 

 

本日も、投票よろしくお願いします!

 

 

*ミスター慶應2014公式HP
(投票はここからお願いします。)

 http://mrkeio.jp/finalists/shun_iwanabe

 

*Twitterアカウント

@mrkeio2014_no3

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE