ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.3 岩辺駿

ダンス②

 

 

 
こんばんは!

久しぶりのブログ更新です。

 

 

 
今週は毎日テスト勉強に追われてなかなか更新できませんでしたが、明日のテストが終わればひと段落するのでどんどん更新していきますよ!!笑

 

 

 
今回は短めです。。

 

 

 

前回に引き続きダンスについてです。

 

 
テストが終わり、夏休みに入ると僕の所属しているRevolveでは、三田祭のステージに向けて練習が始まります。

 

 
三田祭のステージは毎年ふりを作る人も、ショーに出演するメンバーも変わり、それぞれの年にそれぞれの良さがあります。

 

 

wpid-20140724091659.jpg

[去年の三田祭ステージメンバーの集合写真です。]

 

 
他にも色々写真を載せようと思ったのですが、メンバーが男だけということもあるのか、みんなで写真を撮るということがほとんどなく、この写真しかありませんでした。笑

 

 

 

今年も新しいメンバーで最高のショーケースができたらと思っています!!

 

 

 

wpid-20140724091729.jpg

[去年の三田祭ステージの写真です]

 

 

 

 
また更新します^^

 

 

【本日も、投票よろしくお願いします】

 

*ミスター慶應2014公式HP
(投票はここからお願いします。)

http://mrkeio.jp/finalists/shun_iwanabe

 

*Twitterアカウント

@mrkeio2014_no3

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE