ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.3 岩辺駿

最後に

 

こんにちは。

岩辺 駿です。

 

wpid-20141130025719.jpg

 

 

三田祭が終了し3日後にテストを控えていて、

ブログでのご報告が遅くなってしまい、ごめんなさい。

 

wpid-20141130030626.jpg

 

多くの方々が応援してくださったおかげで、

『SNS賞』『会場特別賞』『ミスター慶應2014』

という3つの賞をいただくことができました。

 

 

wpid-20141130020045.jpg

 

 

 

半年間、ミスター慶應2014候補者として、様々な活動をさせていただきました。

その中で、得られたことが1つあります。

それは、自分を支えてくれている人の偉大さを実感することができました。

これは、本番のステージでも少し話させていただいたのですが、伝えたいことなので、ブログでも書きます。

 

 

 

リボルブのみなさん

ブログや壁ドンでかなりいじられて、正直なかなか嫌でした。笑

でも、それ以上に自分を見ていてくれているというのが嬉しかったです。

一番長い時間を一緒に過ごしているリボルブのみなさんが見ていてくれているということが自分にとってすごく心強かったです。

 

地元のみなさん

長い間一緒にいることもあり、何も気を使わずに、なんでも話せるような、自分を知ってくれている地元のみんなが応援してくれていることが自分にとって、とても力になりました。

 

学部のみなさん

いつも応援してくれるだけでなく、三田祭期間、リボルブの三田祭ステージの練習やミスターの活動などで手一杯になっている中、学業面で色々助けていただきました。そのおかげで、多くのことに全力で取り組めたと思います。

 

その他にも、バイト先の方々インターンで知り合った方々、そして、SNS上でいつも応援してくださった方々

最後まで応援してくださってありがとうございました。

 

 

多くの方々の支えなくして、最後までやってこれなかったと思います。

そして、このような賞を頂くこともできませんでした。

感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

そして、

この半年間ともに活動してきた候補者のみんな。

みんなのおかげで、最高に楽しい半年間でした。

慣れないことも嫌なこともみんなと会えばいつも楽しくて、始まった当初は思ってなかったほどにめちゃくちゃ仲良くなれた。

コンテストが終わって、今迄みたいに会う機会は多くなくなるかもしれないけど、

これからもよろしくお願いします!

 

 

多くの方々の支えを実感し、最高の候補者、運営に恵まれ、半年間振り返って、ミスター慶應コンテストに参加して本当に良かったと感じています。(始まった当初は思ってもなかったほどに。笑)

 

 

最後に、

コンテストを支えてくださったCytronの方々、

HP、公式パンフレット等の写真撮影やPV作成に携わってくださった方々、

協賛してくださった企業の方々、

今まで本当にありがとうございました。

 

 

岩辺 駿

 

 

 wpid-20141130025709.jpg

wpid-20141130025743.jpg

 

 

カレンダー

2014年11月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE