ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.3 岩辺駿

初めまして!

初めまして。

 

皆さん、初めまして。
ミスター慶應2014Entry No.3
岩辺 駿(イワナベ シュン)です。
よろしくお願いします!

 

photo1 (5)

 

今日から、Twitter同様、ブログも日々更新していこうと思います。
実は、自分もEntry No.6の鳥屋さん同様、ブログを書いたことがありません。。

面白い記事を書けるかどうか不安ですが、どうか皆さん暖かく見守ってください。

 

 

それでは、今回は簡単な自己紹介とミスター慶應2014の候補者として、これから活動していく上での意気込みを書いていこうと思います!!

 

 

生年月日は、1993年5月1日生まれ21歳です。血液型はO型で身長は179cmです。

 

学部が理工学部ということで、現在は矢上キャンパスに通っています。
管理工学科では、心理学、経済学、経営学、会計学など文系の学部に近いことも学んでいます。

 

Revolveというダンスサークルに所属して、ブレイクダンスをやっています。学校の課題が無い日は、練習しています。

 

学部、Revolveについては、また後日ブログに詳しく書いていこうと思います!!(^^)

 

これから、三田祭まで約半年間という短い期間ではありますが、多くの人が楽しんでもらえるような最高のコンテストにできるように、候補者6名と運営の方々で全力で取り組んでいこうと思います。また、これからミスター慶應2014の活動をしていく上で、周囲の人への感謝を忘れずに自分らしく頑張っていこうと思います。応援よろしくお願いします。

 

photo1 (4)

 

 

また更新します^^!!

 

 

 

 

*ミスター慶應2014公式HP
(投票はここからお願いします。)

http://mrkeio.jp/

 

*ミスターコレ

http://mrcolle.com/

 

*Twitterアカウント

@mrkeio2014_no3

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE