ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

8月。

お久しぶりでございます。

 

?? 1

 

つい先日20歳になりました、No.3の渡部です。

 

?? 2

 

成人ホヤホヤです。

 

 

8月ももう明日で終わりですね…早い…。

今月はミスターのイベントやら撮影やらが盛りだくさんで非常に充実!

先週の一週間だけでも撮影×3、今週は今週でイベント×2てな感じで、炎天下にもかかわらず朝早くから性に合わずあちこちで活動しておりました。

 

ブログ書いてなかった間に、色んな事がありすぎてどれを書けば良いのか分からなくなってる次第なんですけども、とりあえず【ご報告】。

 

IMG_6034

 

今月発売したJJの後ろの方に載っております、Mr.慶應!!!

 

今本屋に行けば見れるので、是非皆さん立ち寄って、覗いてみてくださいね^^

しっかしみんな良い笑顔ですわ。

 

 

そしてそして25日には、慶應CampStoreとAmerican Eagle主催のミス慶應、青学、東大によるファッションショーを見に葉山の大浜海岸へ、しょーちゃん&ピロさんと友達で行ってきました!

 

IMG_0634

 

 

こんな感じ。ミス慶應です。

あいにくの天候だったんですが、ショー以外の時間はもう嫌になるくらい野球やらフリスビーやら、ちびっ子みたいにはしゃぎ回ってました。笑

全員野球経験者だったのでなかなか白熱しましたよ!

たまにはスポーツもいいね。

シメは牛角で焼き肉食べ放題!

 

??

 

撮影者は

 

IMG_0677

 

彼です。

そんな一日でした!

 

 

それからそれから。27日、29日はお台場合衆国のイベントに参加してきました!

 

IMG_6041

 

1DAY PASSPORTいただきました( ̄▽ ̄)

 

IMG_6012

 

暑い!!!

海に3日連続で行ったときより確実に日焼けしました。ひぃーーー。

29日は、このお台場合衆国のなかで様々なグランプリを決める「夏☆1」という企画の表彰があったんですが、

その中に。。。

 

IMG_6042

 

 

2007年Mr.慶應の西村真二さん!

アナウンサーを辞めて、現在は芸人さんをやられているそうです。

応援してます!頑張ってください!!

 

こんな感じで8月しゅーりょーでーす!

 

【良かったら最後に投票をお願いします!!!!!!!!】

 

 

→①ミスターコレからの投票。

 

 

→②ミスター慶應公式HPからの投票。

 

 

それから新しく登場した、

→③「選ぶんジャー」での投票。(PCサイト版)

 

 

スマホのアプリからもできるので、お時間ある方お願いしますm(_ _)m

iPhone:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

 

 

暑さもまだまだ続きそうですが、みなさん熱中症に気をつけてくださいね!

では。

 

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE