ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

9月、なのか?

ってくらいには暑い日が続いてますね。

 

こんにちは。こんばんは。

 

No.3渡部でございます。

 

1269368_628248293881968_17266845_o

 

 

どーん。とくに意味はないですが。笑

 

 

 

はい!先日、千葉県勝浦市の「守谷海岸」ってところに行ってきました!

 

IMG_6055

 

ここです。笑 遠そうにみえますが、意外とアクアラインのお陰でそうでもなかったですよー!

初めて海ほたるにも行けました。

 

IMG_0867

 

 

政治学科のクラスの仲良いメンツで行ってきました!!!

 

 

IMG_6062

 

 

僕のブログにもよく登場する彼の運転で〜( ̄▽ ̄)笑

 

とにかくここは海が綺麗!!!!!沖縄の次くらいに綺麗です!

 

夏も終わりと言う事で人も少なかったですし。

ただ台風が近づいてたせいか、波風が少し強かったかな。

飛んでくる砂が痛かったです。

来年も行きたいな。

 

綺麗な海そっちのけで、

 

IMG_6063

 

 

掘りました。こんなに。笑

なんだか少年に戻った気分でしたよ。。。はぁ。

 

そんなこんなで海を満喫した後は、

 

IMG_6070

 

 

花火!!!

夏の締めくくりにはもってこいの一日でした。

今年の夏は海も花火もたくさんしたなぁ。。。

 

そんな感じでぇす!

今日は以上!!!

 

 

 

【!!!良かったら最後に投票をお願いします!!!】

 

 

→①ミスターコレからの投票。

 

 

→②ミスター慶應公式HPからの投票。

 

 

それから新しく登場した、

→③「選ぶんジャー」での投票。(PCサイト版)

 

 

スマホのアプリからもできるので、ワタシ友達タクサンイルヨ!って方、よければお願いします…m(_ _)m

iPhone:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

Twitter:@tak_Wat_ ←是非!フォローお願いします。

 

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE