ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

えーねーしょん。

こーんにーちはー!

最近更新率を頑張って上げております。No3ワタベタクミと申します。

昨日は、AGESTOCK2013 in a-nation island

に行って参りまして、

ファッショショー形式でステージを歩かせていただきました!

ミスター慶應だけじゃなく、立教のミス、青学のミス・ミスター、ソフィアのミスター、SFCのミスも来てて会場はとても盛り上がってました\(^o^)/

20130812-124304.jpg

待ち時間。ミスSFCのお二人とパシャリ。

20130812-124425.jpg

リハーサル前。舞台裏でパシャリ。

こんな感じで、本番は本当に一瞬だったのですが、楽しいひと時を過ごす事ができました( ´ ▽ ` )ノ

お客さんも会場いっぱいいっぱいまで集まっててびっくりでした!来て下さった方々、ありがとうございました!!

本日も投票、お願いします!!!

↓投票はこちらから↓

投票URL①→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

投票URL②→【http://mrkeio.jp/poll/

ではでは(_ _).。o○

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE