ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

廃人合宿。

こーんばーんはー!

はい、私ワタベは、昨日今日と「廃人合宿」なるものに参加して参りました。

これは何かっていうと、まあそのまま「廃人の集まり」ですね、ええ。

いつも、お決まりのメンバーのだれかの家にお邪魔して、食い散らかし、遊び散らかすのがテーマになってます。笑

この合宿はもはや恒例になってまして、長期休暇は必ずやるんですよね〜すごく楽しい。

 

そんでもって昨日は、夜集合してラーメンを食べ、

夜中1時から友達の地元の温泉に入り、

夜中3時に某牛丼チェーン店でがっつり夜食をとって

夜中4時に友達の家に到着して某サッカーゲームをするはずが…

 

 

IMG_9391

 

はい。疲れがたまっていたのか、こんな菱形みたいになって寝落ちしてました。友達に撮られてました。

それにしてもこのソファー寝心地よかったなぁ〜

それから起床は朝8時(廃人にしてはとんでもなく健康的)。と思いきや。。。

 

 

IMG_9467

 

朝っぱらからゲーム。さすがすぎる。

やつらの廃人っぷり紹介はこれくらいにしておいて、

レンタカーをして、海へLet’s Go!!!!

 

 

IMG_9541

 

着いたー!今シーズン初海。ちなみにこの海、我が家から20分。そして泊まった友達の家からは2時間のロケーションです(馬鹿)

雨予報の天気はどこへやら。しっかり晴れてくれました!!

日焼けしずらい体質のせいで、色白改善は達成なりませんでしたが。。。

 

 

しっかしまあーーー充実した合宿でした!笑

あ、さっきから廃人廃人言ってますが、メンバーの中にはこの夏から留学するやつも複数いたりで、やるときはやる男の集団ですよ( ̄ー ̄)b

仲良い友達がしばらく会えなくなってしまうのは寂しいですが、頑張ってほしいものですね。

自分も自分の道で精一杯努力しなきゃな、と、壮大な海を前にして少し考えさせられた日になりました。

 

では本日のベストショットで締めくくり。

IMG_9622

 

ありがとうございました。

 

良かったら投票、よろしくお願いいたします!!!

投票URL①→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

投票URL②→【http://mrkeio.jp/poll/

2カ所から投票出来ます^^

 

Twitter:@tak_Wat_ ←是非!フォローお願いします。

 

ではでは!

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE