ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

今週もまたはじまりました。

こんばんは!!

 

 

1382711304660

 

居酒屋でミスター慶應公式パンフレットの宣伝してたよ!宣伝効果0だった!

やっぱりスタバかな。

 

 

 

というわけでエントリーナンバー2の、毛量の多さは関東大学生の中でもトップレベルの冨上大輝です。

 

 

 

 

 

 

1382699246668

 

 

 

 

「このぴろりんさんが見たいです♡」

 

 

 

数々の黄色い声援を後輩女子たちから言われることは一切ないまま、本日はSFCで知り合い10名程にミスター慶應公式パンフレットを配布させて頂きました。泣きそうです。もらった後輩はきっとコピーとって色々回してくれてると信じてます(恐喝)

 

 

 

月曜火曜はSFCに、水曜木曜は三田に居るので、もし見かけたり欲しい方がいらっしゃったらTwitter、Facebook、LINEなどでご連絡して頂けたら飛んでいきます。

 

 

 

 

 

そういえば、

先日お祝いしたミスター慶應運営代表の小坂と副代表の福田!!

1382711299983

 

 

 

2人を祝った後、、、プリクラ撮ったんですよ!!!

 

 

 

 

 

1382711298483 1382711297136

(※こののちに桑ちゃんとるいがピンプリ撮ってたんです!)

 

 

 

 

 

 

にしても
落書きww

 

 

 

 

 

男らしい落書きですね。母性本能をくすぐる落書きってやつです!

紅一点えみこちゃんいたけどこのクオリティ。笑

 

 

 

 

さて、

かなり雑なブログストーリー展開ですが、プリクラと言えば冨上恒例のピンプリ!!

 

 

 

 

 

今回は過去のプリクラ含め三枚紹介しようと思います\(^o^)/

 

 

 

2012年4月

1336099278522

 

 

 

 

 

 

2013年9月

1378998008952

 

 

 

 

 

 

2013年10月

1382635853380

 

 

 

 

 

段々退化してる様子が御覧の通りわかりますね。

でもね、全部自分の落書きじゃないから安心してください

 

 

 

 

 

「一人で撮りにいってるの?」(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

なんて真顔でよく言われるんですが

 

 

 

 

 

 

 

うんそうだよ(●^o^●)皆で撮りに行ったついでです

 

 

 

 

 

 

それだけ分かってもらえたらもう満足です。

 

 

おしまい

今日はこの後何やら面白い記事がアップされるとの事ですので、お見逃しなく。

 

 

 

本日も投票・・・どうか冨上にお力お貸しください・・・!!!!!!!!!!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

 

 

ビューティーパーク×ミスター慶應もお忘れなく!!!!!

→ http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/index/ 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE