ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

ぴろりん的ミスター慶應公式パンフレット特集

こんにちは

 

エントリーナンバー2の冨上です。ぴろりんです。ぴーやんでもいいけど。

残り26日とかです。最後の追い込みがてら、皆さんも三田祭の結果発表に向けて冨上大輝に清き一票お願いします。

Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

 

 

 

どうやら冨上公式ツイッターにある通り、冨上公式ツイッターという名前をパクられたり、ピンプリをパクられたり、はたまた文章がめんどくさいからツイートをほぼパクリ(ほぼパク→ほぼパ)する方が表れ、世は戦国時代、我が名を織田信長と申す、織田信長の気分になりました。

Screenshot_2013-10-25-23-53-33

 

 

 

↑ちなみにご覧になりましたか?冨上の告白動画に胸を撃たれた中学生男子諸君も多いと思います。

( http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/index/ )

さあ!立ち上がれ!冨上大輝に投票してみよう!イイネで終わるよ!

 

 

 

 

 

そしてブログを日々見ていらっしゃる方はわかるかもしれませんが、いたって普通に最近は記事をツラツラと徒然なるままに書きたらしているので、

 

 

 

 

 

 

 

刺激が欲しい!!

 

 

 

 

 

 

という方は2ちゃんまとめとか【閲覧注意】とかそういうサイトを見てください。

 

 

 

 

 

 

さて今回は前回お伝えした通り、

 

 

 

 

 

ミスター慶應2013公式パンフレット大配布直前SP!

~コレを見れば三田祭まで気分はワクワク焼き芋ホクホク☆見所大紹介~

1378351946475

 

です。

 

 

 

 

 

何を隠そうこの公式パンフレット、、、、

 

 

 

撮影時・・・・真夏!炎天下!紫外線!ときどき赤外線!でしたので、汗水垂らしながら長袖を着ながら撮影しております。

image44

この時も汗ダクダクのつゆだく状態でした。ぶひひひいひひひひひh

(左の渡部はあんまり汗をかかず、きっと病気なんだと思います)

 

 

 

 

 

 

公式パンフレットの中には・・・

 

ミスター慶應×鎌倉 という特集ページがあります。

 

 

 

冨上の場合、こんな感じ(オフショット♡)

t2pix_20130827-031314-1

(髪型は夏の爽やかさという事で真ん中分けにしていました。ぶひぃ)

 

 

 

 

 

 

事前に髪の毛をF PARADEさんのゴッドハンドの異名を持つ5名程のスタイリスト様にセットしてもらって・・・

t2pix_20130827-031433

 

 

1377367916464

 

 

 

撮影中は、

何やら職人芸にも挑戦しました。

t2pix_20130826-235149

 

まだ髪の毛が素直だった頃の桑ちゃん。今の方がカッコいいぞ~

 

 

 

 

冨上1つ技を身につけて帰りました。

↓↓↓↑B↑A↓Cで技だせます(※64に限る)

1377367833807

 

 

 

 

 

かんちょうにしか見えないけど、これも立派なお仕事♡

t2pix_20130827-031241

 

 

 

 

 

1377367909675

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しい!!

けど奈良県じゃないよ!!!!!奈良県のはもっと大きいよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆のサングラスを胸に掛けられいじめられたのもこの頃でしたね・・・

1377367886822 

 

 

 

 

 

個人ページは皆がそれぞれブログにアップしていると思うので、皆のブログをみてみてください。

冨上は、昨日も上げたけど

1382699246668

 

字がキムタクみたいと評判だそうですので一見の価値大アリです。

 

 

 

 

 

とにかく、物は見てみないと分からないという事が今回お分かりかと思うので、明日以降手にとって見てみてくださいね!ヤラシイ手つきで公式パンフレット配っておりますので。

 

 

 

 

最後に!!

何か今年もどうやらミスター早稲田VSミスター慶應の対決が行われているみたいです。

詳しい勝負の記事はもうじき出来あがるとの事でした。

とりあえず、https://www.facebook.com/tomigami.daiki にイイネ!してください(T_T)

(※名前はひろきです。)

 

 

 

 

 

おしまい

 

爽やか好青年の冨上君に一票あげてもいいよって言う人は是非お願いします。

 

お力お貸しください・・・!!!!!!!!!!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE